はじめまして!! 小説読みました・・・・ いじめですか・・・されたことはないですけど 家族からはいらない存在とは言われてます・・・・ でも、翔さんはもっとひどいですね・・・ あなたの小説を読んで私の悩んでることはちっぽけなことだなと思いました。 絵を描くのが好きなんですね(*・ω・)ノ私も好きです! 何かかっこいいことが言えればいいんですけどね・・・スミマセン 逃げたいときには逃げていいんですから!! 泣きたいときにも遠慮せずに泣いていいんですから!! ただ、いじめには負けないように!!いじめっ子は一人では何も出来ません!! その分翔さんは一人で戦っている・・・ 私はそのいじめっ子よりも翔
花宮かっこいいですよね!降旗くんが一番かもしれません(`・ω・´)はじめに好きになったのは赤司様でしたけどね!! 96猫さんはめっちゃいいですよね!!繰り返し一粒が好きです!!96猫さんはさいこーですね!! これからも宜しければよろしくお願いしまーす!←(日本語がおかしいなぁ)
1件
始めまして!私の妄想小説なんぞにスターを投げてくれてありがとーです!! 96猫さん好きなんですね!!私も大好きです! 黒バスでは赤司様と降旗と花宮すきです!! お互いに頑張りましょーー!!←誰だお前!的な感じに調子のりましたすみませんっ!
1件