つぶやき一覧

こんにちは(´∀`??)ゞ もうすぐXmasですねー♪ スキーのシーズン!! もう、楽しみ!!☆ そして、 1番興奮したのは... ブラックメール☆ の閲覧が なんと、 1000 超えましたっ!!!!! しおりも76だったかな? すごいっ!! 読んで頂きありがとうございます!! これからも頑張っていきますので 応援よろしくお願いしますっ!! /_novel_view?w=22487773
こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ ブラックメールの閲覧数 いつのまにか800こえてました!! しおり数も60こえました!! すみません汗 最近ちょっと忙しくて 前のように毎日更新できないので、 ほんとに不定期更新です汗 それでも待っててくれている方がいるのはほんとに有難いです!! これからもよろしくお願いしますー!! ※コメント、スターを送っていただけるともっと嬉しいなー...なーんてわがまま言ってすみません(´・_・`)笑
こんにちは♪ ブラックメールの閲覧数が500超えましたっ♪(*≧艸≦) ウフフ しおり数も40超えましたっ♪ めっちゃ嬉しいですっ! これからも皆様に読んで頂けるように頑張りますっ! 応援これからもよろしくお願いしまーす☆ /_novel_view?w=22487773
ブラックメールの閲覧数が 300超えましたぁ(*´艸`) ムフ♪ しおり数も30超えましたぁ(*´艸`) ムフ♪ 嬉しいかぎりですっ! これからも応援よろしくお願いしますっ! /_novel_view?w=22487773
ブラックメールの 閲覧数が 200を超えましたぁ(ノ∀`*) キャ♪ ありがとうございまーす♪ これからも頑張りますっ!!! /_novel_view?w=22487773