この作品は非公開になりました

かんな
大丈夫ですか?すごく心配です(;_;)

この作品は非公開になりました

かんな
前からエッセイ読んでいるけど、よく今まで1人で頑張ってきましたよ! 我慢したら?って周りは言ってるかもしれないけど、ブリ子さんはた―くさん我慢して子供達の為に頑張った! パパはこれでいいのかな(;_;
1件

この作品は非公開になりました

かんな
続けてくれてありがとうございます(*^^*) 楽しみにしてますね!

この作品は非公開になりました

かんな
ぜひ続編をやってほしいです! みんな待ってるからね!
3件

この作品は非公開になりました

かんな
寂しいけど、しょうがないですよね(;_;) ゆかりさんとママ友になりたかった・・ 娘があっくんと同い年だから。 ずっと応援してます!今までありがとう!

この作品は非公開になりました

かんな
大丈夫ですか?近くの病院で救急外来とかないですか?そこだったら夜でも診てもらえるし、旦那さん帰ってきたら子供さん預けて行ってきたほうがいいですよ。

この作品は非公開になりました

かんな
私の娘は、オムツかえる時におしりふきで肛門を優しく刺激すると出ます(*^_^*)