のんた
更新求む!!!!! ( ^ω^)・・・ うわぁぁぁぁぁぁ! 嘘です! いや嘘でもないけど! 偉そうなこと言っちゃてすいませんんんん(土下座) なんかテンションが上がっちゃって:(;゙゚'ω゚')
4件
のんた
新しいタイプの王道ですね( ^∀^) 読めば読むたび引き込まれて行く感じがします!! 応援してます! 更新頑張ってください(*´∀`*)
4件
のんた
健気受けっていいですよね! 直紀が可愛すぎます!!! 更新楽しみにしています! 頑張ってください(*゚▽゚*)
1件1件
のんた
これめっちゃおもろいです!!!! 更新楽しみにしてます(^ω^)
のんた
面白いです(´∀`*) 更新お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
のんた
面白かったですヽ(*´∀`)ノ これからの展開と更新を楽しみにしています(´∀`*)
のんた
読ませていただきまし! とても面白くて、読んでいて楽しかったです! テンション上がって、タグ編集までさせていただきました(´・ω・`)← 平凡くんがもっと、いろいろし返したらいいのに← メリー
1件3件
のんた
読んでいてすっごく面白かったですヽ(*´∀`)ノ 更新待ってますね(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

のんた
やばいです! これめっちゃ面白いですヽ(*´∀`)ノ まじこんなの待ってました(*´∀`*) 更新頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!←
1件
のんた
新しい小説でした(*´∀`*) つづきがめっちゃ気になります! 更新頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!←ww 心の底辺から応援してます(*´ω`*)
2件

この作品は非公開になりました

のんた
これめちゃくちゃいいでです(*´∀`*) 不覚にも、泣いてしまいました:(;゙゚'ω゚'): 更新期待しています! 頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
2件

この作品は非公開になりました

のんた
続きが、読めなくてショックです(´;ω;`) まさか、先行公開(?)だったとわ・・・・。 応援してるので、更新頑張ってください(*´∀`*)
2件

この作品は非公開になりました

のんた
やばいです!やばいです!やばいです! この小説面白すぎます! 生まれて初めてこんなに面白い小説に出会いました(*´∀`*) 感謝カンゲキ雨嵐です←www 更新頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ 心
1件2件
のんた
面白いです♪( ´▽`) こんなの待ってました!!!!! 更新頑張ってください(o^^o)
のんた
めっちゃ面白いです(*´∀`) 更新楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
2件
のんた
お疲れ様でした!! 第2弾も楽しみにしてます(*´▽`*)
1件1件
のんた
これまぢ面白いです! ツンデレってありそうでなかなかないんで・・・。(´・ω・`) 更新楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
1件
のんた
もぉ、これまぢやばすぎですよ!!!! おもしろすぎですよぉぉぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノキャー レンの嫉妬感萌えぇぇぇぇぇ(*°∀°)=3 あぁ、鼻からケチャップが・・・(;^ω^) 更新楽しみにしてま
1件1件
のんた
更新、ありがとうございます(*゚▽゚*) おもしろいです(*´▽`*)
1件4件
のんた
この作品めちゃくちゃおもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 久々のヒットです!! 更新頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この作品は非公開になりました

のんた
お願いです!! 消さないでください!! 更新お願いします!! 厚かましいとは思っていますが、消さないででおいてほしいです(´・ω・`)
のんた
めーーーーーっちゃ面白いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 更新してください!!!!!!!!!!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

のんた
更新おっまちしてますー(*´∀`)
1件
のんた
更新ありがとうございます(*´▽`*) めちゃくちゃうれしいです\(//∇//)\ これからも頑張ってください(*≧∀≦*)
1件
のんた
この作品気に入りましたーー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新待ってます(。・ ω<)ゞ
1件1件
のんた
この小説、あたしの中でクリティカルヒットです(*≧∀≦*) 更新頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のんた
この小説ちょーちょーちょーおもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新頑張ってください(*≧∀≦*) 応援してます(`・ω・´)
1件
もっと見る