この作品は非公開になりました

始めに。 文字数制限が有る中ではすごく細かく描写されていてプロ思考と言われるだけはあって、とても楽しく拝見させていただきました。 ただ一つ要望を言うならばp20ページの遺体の状況が医療用語が使われて
ネタバレあり
1件
めっちゃキュンキュンしました(///ω///) 続編も楽しませていただいています(^^)
5件
スゴク良かったです(^^) これで終わりなんて正直ザンネンに感じたくらい大好きな作品になりました!!
4件1件
個人的には前作よりこっちの方が好きです♪
1件
キュンキュンしました(///ω///)♪ 先生カッコイイ(照)
大好きです(^∇^) クラッシャーなお母さん何気に好きです(^^)
1件1件
大好きな作品の1つです(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

いつも大好きで拝読させていただいています♪ 更新頑張ってください(^^) 応援してます(*´∇`*)
2件