第1話

ファンタジー 休載中
1時間44分 (61,923文字)
なのはな
まさかの巻き込まれの巻き込まれ!! しかも主人公は腐女子!w あまりない設定でとても面白いです! 更新待っています!頑張ってくださいねっ!!(≧∇≦)
2件

この作品は非公開になりました

なのはな
面白かったです! 始めて見る感じの小説でしたが すらすら読めちゃいました(o^^o)
1件10件
なのはな
あぁーーー? めっちゃ面白かったですっ! 私的には番外編とえーと毬藻?が食堂で孤独になっちゃうくだりが好きです(≧∇≦)
ネタバレあり
1件
なのはな
あぁーーー? めっちゃ面白かったですっ! 私的には番外編とえーと毬藻?が食堂で孤独になっちゃうくだりが好きです(≧∇≦)
ネタバレあり
3件
なのはな
切ない…切なすぎる… 眞白ぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。 更新まってます!! 頑張って下さいっっ!
2件
なのはな
全ての作品を読んだわけではないですが、皐月ちゃんさんの作品はどれも面白いです? 何故か見入ってしまいます(*^ω^*) 素晴らしいと思います! これからも頑張って下さい。 あ、主人公最強大好きです!!
ネタバレあり
1件