Ryo
祝コメ ありがとぅね(人´∀`*) 何とか無事に出産を終えたゎ かなり バタバタの出産劇だったケド…ww(((*≧艸≦)ププッ まぁ、素敵な家族になるかは分からんが、名前負けしないよう
Ryo
 ∩∩l|l /⌒ヽ ) (o _) '`'`"""" 師匠は気付いた… バトゥンのリターンを忘れられているww ヘムタイは寂しいと暴走するんだぞォ~ww←

この作品は非公開になりました

Ryo
コンバンハ(*・ω・)ノ 長くなりそうなので、コチラに失礼します。 常盤御前が清盛に…という話は有名ですよね。 一説には、清盛の娘の廓御前は 常盤御前との間の子という話もあったハズ… 確か、
1件1件
Ryo
先ず最初に、素晴らしい作品を有り難うごさまいます。 正直な処、私自身は戦国時代のお家事情というものに詳しくはなく、有名武将の生涯に興味を持っていても、その奥方にまでは…という状態です。 お恥ずかし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Ryo
こんにちは。 初めまして、Ryoと申します(・∀・) この度は『草莽の志士へ』への 閲覧並びに貴重なお星様をありがとぅゴザイマス<(_ _)> 妄想only、暴走一直線の作品ですが… 宜しけれ
1件
Ryo
ハゥ!!Σ( ̄□ ̄;) こ、ここれは…『愛してる』のシーンじゃないですか♪ 松陰センセイの視線がぁ~! 沙羅のキョトンがぁ~! ニヤけますww( ´艸`) いえいえ、素敵な挿絵デス 早速
1件1件
Ryo
こんばんは。 いえいえ、こちらこそ いつも応援ありがとうゴザイマス<(_ _)> 不定期更新の作品なので どうしようかなぁ~とも思ったのですが、参加させて頂きました(^-^;) 副長至上主義

この作品は非公開になりました

Ryo
こんばんは。 プロフにコメが出来ないので、こちらに失礼致します<(_ _)> 初めまして、Ryoと申します。 この度は『ti amo』の閲覧ありがとうゴザイマス♪ さらには、ファン登録まで
Ryo
これは、私が聞いた「かごめ」の裏の意味ですが…… かごめ かごめ (母親が語り掛ける呼び声) 籠の中の鳥は いついつ 出やる (お腹の中の子供は いつ生まれる?) 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った
Ryo
こちらにコメを失礼致します(・∀・) いつも『落花』の閲覧&スターをありがとぅゴザイマス<(_ _)> 本日は4つも頂いてしまって……(;´Д`) コッソリ ヒッソリ 公開の『ti amo』
Ryo
此方こそ いつも有り難うゴザイマス(・∀・) 色々な作品を読むのは新鮮で、 近頃 スランプ気味のアタクシには良い刺激デス(*^_^*) 私は何を思ったか、気付けば阿呆みたいな連載作品の数ww
2件
Ryo
こちらこそ、いつも「落花」にスターを有り難うございます(・∀・) ちまちま書いてるので、なかなか話が進みませんが、気長に付き合って貰えたら嬉しいです(*^_^*) 夏うさぎサンの話は、どれも先が楽