つぶやき一覧

プロフィール画像載せました~。 うちの子~、ではなく(そんな者はおりませぬ)全く顔が変わっていないと言われる赤子期のわたくしです。 あ~顔が違うと言われたい
長らく放置してました~、って一年?! どこまで持つかわかりませんが、更新再開しました。 よろしくお願いします。
近況報告 インフルエンザにかかってしまいました (>人<;) 同居人様は介護職なのであまりうろうろしてうつすと大惨事なので四日間ニートになります!よーし、更新するぞー←寝ろよ
編集&更新のお知らせ 「復讐の女」、既存のページの編集及び2ページ更新しました。 この後はただ今ストックゼロなのでしばしお待ちください。 とりあえずやっと序章が終わったのでこれでやっとこさスタートラインです。
さくさくやるぞ~、編集始めました。 たくさんこうしんできるように頑張ります。
おめでとうございます。 随分放置してました、今年は書くぞー。新作も作るぞー。 よろしくお願いします。
復活!!! しようかなと…とりあえず一作、近いうちに乗せ始めます(多分)
初めまして、れんりです。 これからボチボチ小説更新していきます、下手っぴですがお手柔らかによろしくお願いします。