つぶやき一覧

玉城先生との初デート編 ようやく終了です。 初デートが吊り橋って… どーいうことやねん! と 突っ込まれそうですが… 二人は 人の多い所には 行けないのです。。(*'-'*) 次はどんな展開にするか思案中。
作品の構想なんてものはなく 思いつくままにダラダラと 書いている 私。 みなさん、どうやって作品を 書いてらっしゃるのでしょーか。 こんな行き当たりばったりな書き方で 果たして大丈夫なのか…(`艸´;) とりあえず 話が きちんと繋がって 終わりまで書き切るのが目標ですw なんと低レベルな…(;^ω^) 永野優有と 玉城先生の人物像は きちんと描けているのかなぁ。 主観でしか 作品を見てないから きっと伝わりにくい所も沢山あるはず。 私も書きながら、玉城先生のことは よく分かりません…笑
プロフィール画像 変えてみました。 ヒゲです。
初めて 近況投稿します…。 何を書いていいのやら。 お話を書くのが初めてですが、気分転換に楽しみながら書かせてもらってます。 ノロノロ更新ですが、見てくださっている方がいらっしゃるので ありがたい…!(●´ー`●)しおり数が15枚になっており、密かに小躍りしている ゆうです。 これからも よろしくお願いします!