つぶやき一覧

ただいまマッハで修正中です!! 頑張れば1ヶ月 かかんないかもしれないです!! しかし、 のんびりまったりの私ですから かかるかもしれないです… 「どっちやねん!!」って 話ですね(^^;) 修正していたら、最初に登場して 楓を学ヘタに連れてきたローマ帝国が 変態不審者に変わりました ローマ帝国ではありません!! 別人です!! それから楓のキャラが崩壊してきて 恵瑠(エル)と愛夢(アイム)とエリカが 登場して…… まだまだ名前を いじくんなきゃです(T-T) あっ、恵瑠と愛夢とエリカは 誰の名前をいじったか 考えてみて下さい(^^) 愛夢は簡単だと思います´` 奇妙な料理決定戦
また学ヘタが非公開なりまして… 今度はキャラ名を変えて書きます! 例えばイギリスは紅太、 フランスはマカロンみたいな感じです 主人公は変わらず 市ノ瀬楓でいきます 今は所々修正中ですので 1ヶ月ぐらい 待って頂ければ幸いです´` その間、連載中の「Shiny Days」を 読んでくD(☆○(-_-o
学園ヘタリアが 強制非公開になりまして… 色々改善して公開出来るように したいと思います!