しろがみ
宣伝どうもです(*^^*) 一応最後まで読ませていただきました(ゝω・´★) ショタの獣人とかヤバイwww パール可愛い!!(*≧∀≦*) 漫画版も楽しみにしております!
ネタバレあり
1件
しろがみ
どやぁ顔萌える(*≧∀≦*) どやぁ!(* ̄∇ ̄)
しろがみ
取りあえず絵が出来たので こちらに/_ilst_view?w=22125993 小学生なので下手ですが 気にってくれると嬉しいです(*^^*)
しろがみ
凄く面白かったです!!(*≧∀≦*) 続き楽しみにしてます!(*^^*)
しろがみ
コメントありがとうございました!(*^^*) 本田が健気で可愛いですo(^o^)o 脇の脇、更新楽しみにしています! 今までにないタイプの作品なので 余計に楽しみです(*^^*)
1件1件
しろがみ
夏目可愛いwww 続き楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
しろがみ
コメントありがとうございました 早速読ませていただきました 私、あまり大人の恋とかは好きではないのですが、この作品はとても感動的で最後までスラスラと読ませていただきました 私このジャンル好きになったか