つぶやき一覧

今日はちゃんとしたデジタルのイラストをあげれるように頑張ります♪出来るといいな(*´∀`)
最近自分足跡つけすぎてますね、嫌な方いらっしゃったらすみません(^_^;)気に入った作品を繰り返し見に行ってるだけで、悪さはしないので気にしないで頂けたら嬉しいです(>_<)
お礼のコメント出来なかったのでこちらで、スターを投げてくれた皆さん、ファン登録してくれた竹槍訓練さんありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いします(*^_^*)
パソコンがっ…画面がわれて一部真っ黒にorz いや、まだ大丈夫上半分は無事だからまだデジタルは描けるはず…Σ(-∀-;)
今日中に、イラスト沢山あげたいな~( ´∀`)なんて思っている今日この頃です♪ 今日こそ頑張りますよ!フフフッ( *・ω・)ノ
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 皆様にとって、良い一年でありますように。 by 潤
2件
今書いている小説の話を先週には完結させると言ってしまいましたが、諸事情により投稿できませんでした(汗) 3日程投降できずじまいでしたがやっと一段落着いたのでうpの作業に戻りたいと思います。 できたら今週中には切り上げたいと思いますが、どうなるでしょうか・・・。 いい加減ピッチ上げないと他の話に持ち越せない・・・! by 潤
小説の七話も終盤に差し掛かってきました。 来週には仕上がるつもりです。 お時間があるときにどうぞ見て行ってください! by 潤
小説の更新を進めている途中ですが、最近小説の一話から順に漫画を描いてみようとリンと試行錯誤しております・・・。 下書きもまだできてませんがいつかそのうちイラストの方でうpしたいと思います! (キャラの確立も出来てないですけど)by潤
リンに書いてもらった小説の表紙が完成しました! 変更しましたので、よろしければ見てみて下さい! ちなみに表紙の男の子は武です。 by 潤
七話のうp始めました! 時間がある方はどうぞ見て行って下さい!
今週位に小説の息抜き回(2/2)の更新を予定しています! 遅くても4月の最初の週には上げようと思います。 第2章からは4月中にできたら更新したいです。 でも最初の方しか下書きが出来てないのでどうなるか・・・。 頑張ります!    by 潤
今日か明日には、今書いてる話が終わると思います。 長い戦いだった・・・。 戦闘シーンとシリアスのWって、結構きついんですね(汗 後はおまけっぽいページを書くだけなので、遅くても3日以内には出来るかと! by 潤
小説、1ページに書く内容の密度を濃くしてみました。 今までガンガンページ数を消費していましたので、ちょっと節約すべきかと・・・。 なので、あまりうpしてないとかじゃなくて、その分1ページに割とぎっしり入ってます! まぁ、それ以前に上げてないんですけど(汗 今日こそは頑張ってます! それにしてもシリアスって難しい。      by 潤
小説のうpを始めました! 今まで多忙だったのですが、何とか一段落着きました・・・。 これから、ちまちまうpをしていきますので(変な時間に)、見て頂けると嬉しいです。 by 潤
ずっと更新できずにすみません。 今週いっぱいまで多忙なので、次の更新は今週末辺りになるかと・・・ 早ければ今週中のどこかで更新できるかもしれませんが、ちょっと厳しいかと思います。 変な所で更新が止まってしまって申し訳ありません。 しかし、必ず完結させるのでもう少しだけ待っていただけると幸いです。 予定では、3月末までには1章が完結できるよう頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。 by潤
小説、第5話のうpが終了しました。 短いようで、長い戦いだった・・・。 速ければ今日の夜から6話のうpが始まります。 今までの話の中で、個人的に結構頑張ったと思います! そして、いよいよ第1章の醍醐味となりますので、是非、お時間があるときに見に来てください! あ、200ページ突破しました。     by 潤
この間やっと小説が100ページいったと思ったら、 もう170ページになっちゃいました・・・(汗 200ページ突入、後僅か! 第1章終了も、後僅か!         あっ、今日5話うpし終わると思います。      by 潤
質問コーナーを設置することになりましたって(昨日のコメント)、もう設置してるのに 何言ってるんだろう自分・・・。 あっ、どうぞお気軽にどこでも良いので質問していってください! 今日5話のうp、出来たらします!         by 潤
小説中にも書きましたが、質問コーナーを設置することになりました! 詳しくは本文のp150ページをご覧になって下さい!  by 潤
小説5話のうp始まりました! この調子で第一章完までバンバンうpしていこうと思います。 相変わらず変な時間にうpしていますが、昼間は6話の下書きを書いています! それにしても、第二章からの話数がとんでもないことに・・・。 何時になったら全部の話が終わるんだ? 私の戦いはまだこれからだ!   by 潤
リンはしばらく表紙制作のため消えます(`∇´ゞ 本気モードで描いて来ます!ではまた!明日か明後日か明明後日に(*・ω・)ノ
小説5話のうp今日からできたらしていこうと思います。 もう少しで一段落着きそうです! どうかそれまでもう少しお付き合い下さい・・・ 第一章が終わるだけなんですけどね(笑)   by 潤
よ、4話できた・・・。 長い道のりだった。あ、後書きは是非目を通していただければ。 さて、5話の更新、早目に始まります。最低でも3日後には始まります。 書き溜めていたのはこの為だったんです! では、5話を楽しみにしてください!   by 潤
今日で4話を書き終る・・・かも。 うpは相変わらず真夜中になりますけど。 いつまでもチンタラやっていてすみませんでした。明日にでも見てみて下さい! 戦闘シーンが難しい(汗         by 潤
小説が100ページを超えました(汗 話を重ねるごとに増えていくページ、ガンガン減っていく下書き用のルーズリーフ、 果たして、午前2時から打ち込みを始める私に終わりは見えるのか!? 嘘です、ちゃんとします。    by潤
更新滞っちゃってすみません・・・。 後書きで話しますが、実は訳あって話を書き溜めておこうかと思い、 パソコンに打ち込むのは真夜中になっちゃってます(汗 今日にはちゃんとうpしようと思ってます! by潤
あともう少し…。絶対に今日仕上げる!前回まともな絵をあげるといってまだあげてないので今日中にあげられるように頑張ります! byリン
小説の4話の更新始めました! 変な時間に更新しているので少しずつしか更新できませんが、 明日はちゃんと更新していきたいと思います! ページ数少なくなるかもとか言ってましたが、実は結構多くなってます・・。 なにせ、まだ下書き全部書き終ってないからね。何日かけて更新するんだろう(汗 まあ、仕方ないね♂   by 潤
あけましておめでとうございます!(リンです) 新年早々恋愛小説書こうと無謀なことに挑んでます。書けたらうpするかもです。←いつになるか分からないけど… こんな感じで今年も頑張っていくのでよろしくお願いします!
もっと見る