つぶやき一覧

( ゚Д゚)ネムヒー ( ゚Д゚)ネムヒー ( ゚Д゚)ネムヒー ( ゚Д゚)ネムヒー
テスト何かなくなってしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! GE2ができないじゃんかよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよwww キヨさんヘルプミーwwww
10件
どうしようwww チート主人公の魔武器の形が決まらないwww 候補はあるのだが ・マフラー ・数珠 ・刀 ・釘バット まともなのが一つしかないww 誰でもいいのでアイデアくださいww
5件
やべぇwwwwwwww マジでテストとか死ねばいいのにwwwwwwww そんなことよりブドウ食わせろよブドウwww てかテスト期間なのに小説の内容作り始めちゃってるしwww おいどうすんだよw もうどうだっていいやww P.S.ブドウって美味しいよねww
うへぇ~w 中間テストダルスwww でも頑張って真ん中の順位とれるように頑張ろうw てか、テスト勉強してる時期にチート小説書きたいな~とか思ってしまったww
1件