つぶやき一覧

しばらく仕事が忙しくなるので、 更新、閲覧、スター投げ等の頻度が落ちそうです。 (。>д<)
1月から応募受付となるジャンプ+用作品として書き初めました。しかし特殊能力要素があるのでこちらのイベントにもエントリーしてみます。 【戦国の神格】/_novel_view?w=24927851 ジャンプ+はエロティック、スリリング、ダークヒーローがテーマとして設定されています。そのためか、いきなりエロい展開ですので苦手な人はご遠慮ください。 m(_ _)m
1件
【特集】新作セレクションに「東京セーマン」がピックアップされてました!うれしぃ~♪
2017年あけましておめでとうございます。 ひさしぶりに新作です。「東京セーマン(仮)」 ジャンプ+用で書き始めましたが、エロ・グロを書くのは苦手で…。 これまでは「クルセイダーズクリード」のエロ・グロ要素でいっぱいいっぱいでしたが果たして今回はどこまでいけるのか? とにかく読んでいただいた人の心を震わすような作品がかけるよう努力します。
ジャンプ+漫画原作賞、現在「クルセイダーズクリード」第1位! ……編集しなきゃいけないんだけど、果たしてやれる時間はあるのか……。(^_^;)
ジャンプ+漫画原作賞、現在「クルセイダーズクリード」第1位! ……編集しなきゃいけないんだけど、果たしてやれる時間はあるのか……。(^_^;)
集英社スーパーダッシュ文庫賞エントリーしました! 双葉社ホラーサスペンス賞ではほぼホラー要素なしの「クルセイダーズクリード」で決勝10作品に残れましたが、今回はファンタジーのカテゴリーありのスーパーダッシュ文庫賞。 なんとか本命カテゴリーのコンテストで入選を狙いたいです。 ということで、皆様の清き一票をクルセイダーズクリードによろしくお願いいたします。 m(_ _)m
双葉社ホラーサスペンス賞決勝投票が締め切られました。 職場の人に 「3年前の作品だし、2年近く活動してないから、声かけまくって30票くらいは集めたいけど」って本気で言ってたくらいだったのに、予想以上の大健闘だったと思います。 (・ω・;) 投票してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。 m(_ _)m
双葉社ホラーサスペンス賞決勝! いよいよ最終局面を迎えています! ヾ(`ω´*)ノシ 現在、弥彦は2位! 2位、3位がかなり競り合っています! 昨晩2:30には単独1位にもなれました! ヾ(TωT*)ノシ 投票してくださった皆様に本当に感謝いたします。 現在、1位の方が50p近く離してトップにいますが、昨日からの投票の伸びを考えれば、まだまだ追いつけない差ではないと思います! (;`ω´)┛ 残り9時間弱。 投票がお済みでない方はぜひともクルセイダーズクリードに清き一票をよろしくお願いいたします! m(_ _)m
2件
双葉社様主催 ホラーサスペンス賞 現在単独2位です! ヾ(・ω・*)ノシ 一年以上、クリエーター活動をしていなかったこともあり、ほとんどエブリスタ上で絡んでいなかったのですが、 それでも突然送られたひさしぶりなうえに自己チューなお願いに、快く協力してくださった方々に感謝です。 ヾ(TωT*)ノシ 自分の力だけでは絶対勝てない戦い。 応援してくださっている方々とともに6日まで、頑張りたいと思います。 m(_ _)mアリガトー!
クルセイダーズクリードが双葉社ホラーサスペンス賞決勝に選ばれましたヾ(TωT*)ノシ
3件
双葉社様の主催するホラーサスペンス賞 なんと、クルセイダーズクリードが決勝に選ばれました! ヾ(TωT*)ノシ ウレシー! 募集テーマはサバイバルゲームやデスゲームテイストの小説なのですが、本当にクルセイダーズクリードでいいんでしょうか!? (・ω・;)何カノ間違イ? まぁ、選んでいただけたということは、何か良いところがあったのだろうとポジティブに解釈したいと思います V(・ω・*) もしもよろしかったら、応援よろしくお願いします m(_ _)m
1件