つぶやき一覧

私、人と比べて、涙腺が緩むのがおそすぎる。 これからは、ちょっとずつ更新するよ。高校も第一希望合格したし。だから結婚しよー○○!!!www
性格よくなって、 人当たりよくなって、 女子力だってつけてやる! 運動だって出来るようになって、受験も受検も受かってやるううう!!
勉強ざんまいです 辛いよー、でも塾のみんなが面白くて、楽しいから塾は楽しいです。 なんか、自滅行為をした気が…、なんでこんなにもブルーな気持ちなんだろう、 昴星更新しないとだよね… でも時間がないんです 受験終わるまで待っててください、お願いします… お願いします!
……………………………………… 私、6月10日からの3日間、修学旅行に行ってきます! やっぱり血天井が楽しみです♪ というわけで3ページ更新しました!((普段もそんなにしてないだろ… これから、部活やテスト、受験など、いろいろ忙しくなりますが、少しずつ更新していく予定です。 こんな駄作を読んでくださっている方々ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。 ………………夏涼…………………
1件