戸田 朱
オカマ口調な所が好き! 続きが気になる!!頑張って!
1件
戸田 朱
お風呂から出てストレッチをして、眠くなってから布団に入ると良いよ!! あと、起きたら朝日を浴びると体内時計がリセットされるんだって! それと、寝る一時間前からは携帯を使わないと眠りやすくなるって!!
戸田 朱
Lakaさん!! 私、高校生になったら 髪を切ろうと思ってるのですが… どんな風に切れは良いと思いますか? ちなみに私!! 黒髪ロングで背中まで伸びてるんです!! 今は中3何です!! 受験生で
面白いwww 続きを書けるなら読みたいな! …取り合えず ドMって面白いね 今度ドMの友達つくるよ♪
説明文が簡単すぎて 余り面白味がない! 一つ! 読者が読みやすい小説を書くこと!! (*´Д`*)長過ぎず、短過ぎず、間を開けたり、誰が誰か分かりやすい様にキャラを濃くしてみる!! 一つ
戸田 朱
そうなんですか!!絵や動画とかだと鬼白が多かったんで鬼白が人気だと思いました! P.S. 『初めての。』 っていう小説面白いので読んでみて下さい!最強不良と平凡君の萌える! 物語です♪オススメし
戸田 朱
ありがとう…本当は嫌がられるンじゃあと…思っていまして… 実際私は友達が少ない方で… 友達は出来るのですが…なんと言うか… カレカノのキープみたいなもので… 友達が出来るまでの…踏み台…という…感
戸田 朱
やべっ… 一瞬日記だと思って詠んだら 全然違った… 今度日記書いて下さい(拒否権は認めない)← まぁ“色々と”宜しくお願いします
戸田 朱
更新ごちs…ゲフンゲフン…ありがとうございました!!
戸田 朱
まさかの 同志で同じ職業(絶対違う) だとかwwww でも友達に働いてる時点でニートじゃないって言われた… 私の夢を壊された… (´ーДー`)ゴーン でもやっぱり 私の夢は 親孝行する働くニートだ
戸田 朱
個人的にこう言うのが好きです 毬藻を貶す所とか見下す所とか無視する所とか…あれ?……なんか変な事でも思った?踏み潰すよ? でもこの小説好きなのでファンクラブに入るから ……頑張って更新してね?
テスト頑張れヽ(одо´) 友達が出来て良かったですね♪ (´ω`)♪
戸田 朱
良かった!!僕もロックン大好きなんだ!! 仲間だ!!一番最初は始めましたシリーズを読み始めたんだ!! 今はコレクターとかも読んでるんだけど!! 同志かと思ったらこっちの同志でもあったんだね!! やっ
春休みの課題頑張れヽ(・д・´) 後フルネームじゃなくて アダ名でよんどくれ~wwww そして 戦闘シーンとか面白くて個性的だからこそ大好きだよ~♪ 大丈夫!!君は君!!僕は僕!!他は他だからね♪
知り合いから教えてもらったから読んでるんだけど凄く面白いですwwww 後名前出てきたからビックリドキドキで声が出そうになったから大変だったwwwww 気が付いてくれてありがと♪ 頑張って下さいね

この作品は非公開になりました

戸田 朱
完結おめでとうございます! 面白かったです! 続編頑張って下さい♪