この作品は非公開になりました

ゆむ
部長(取締役)の溺愛ぶりがもっと読みたかったです!(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆむ
二作目を読んで、このシリーズをもっともっと読みたくなりました。 グロリアと結ばれなかったのは、やはり仕方がないことだと思います。テッドは自分は一緒にいられないが、彼女に幸せになって欲しいと伝え、グロ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆむ
新しい世界観。精霊のいる世界。 とても好きです。
1件

この作品は非公開になりました

ゆむ
3部作ですが、どれも話の進み方が違ったり視点が違ったりして、本当に楽しく読み進められました。 1作目は『始まり』というか、登場人物の深い感情を静かに語り、 2作目は『短編小説』のように、お酒をテーマに
1件
ゆむ
揺れないで!幸せになって~!
ゆむ
初めてコメントを投稿します。作者さんが「コメント嬉しい」ということを書いていたので、初挑戦。 面白い作品は、読み始めると止まらなくなって徹夜でも読んでしまうので、この作品は朝の4時を迎えた頃(まだ半
ネタバレあり
1件