この作品は非公開になりました

桜田 小春
やっぱりでこさんすごいな!!!いいな!!! って思いました!! ありきたりな設定とかじゃないから 更新がすごいすごい楽しみです! 登場人物が好みで、課長が、課長が....!! これからもひっそりと応援
3件

この作品は非公開になりました

桜田 小春
更新の再開嬉しいです! 前に読んでいた頃は「コカと仲良くしてー!(>_<)」 「えっ、マネージャーそんな、え?!(°Д°)」 って感じで読んでいたのですが 最近はすっかりおじさんにはまってしまい マネ
2件

この作品は非公開になりました

桜田 小春
お、でこさん新作作ったんだなぁへへ(*´ω`*) 両親死んじゃったんだ、そっか.... BLってかいてあったけど、これから どうなるんだろ、シリアス? ....ん?夏晴? あれ、そういえばお姉ちゃ
1件

この作品は非公開になりました

桜田 小春
へいへい!\(^o^)/質問します!こんにちは! でこさんは、道端にワンコ系人懐っこ男子とネコ系ツンデレ男子が落ちてたらどっちを拾いますか?(^O^) ちなみに桜田はもちろんツンデレネコですね!h
1件

この作品は非公開になりました

桜田 小春
鈴村×いづきやばいですhshshshs(^P^) いづきん可愛すぎる! 発狂します これからの彼の活躍に期待!← 更新楽しみにしております!!!(^O^)
ネタバレあり
1件2件