つぶやき一覧

今日、実家で飼ってる猫が亡くなっちゃいました(´・ω・`) 去年の10月から飼い出したまだ成猫に成ったような成ってないようなまだ全然若い猫だったんだけどね… 実家の前の道路は夜中に違反改造車が走り回ってるって警察に訴えても全く見回ってくれないような住人が気を付けないといけないある意味危険な道路だったからか、かなりな速度を出してた(歩行者が道路端に見えているにも関わらず)車にはねられたようで、即死だったそうで、苦しまなかっただけが唯一の救いですね… しかし、その直後に飼い主の目の前で違う車が道路端で亡くなっていた猫をわざと轢いたと言う非常識な運転手も居て、むしろそちらの悪意ある運転手の方がこち
風邪引いちゃいました(´・ω・`) とりあえず市販の風邪薬飲んで寝ときます。 それにしても『ドデカミン』は炭酸飲料の括りだけど、下手な栄養ドリンクより効果があると実感した今日この頃。← 風邪薬とドデカミンの相乗効果で結構体が楽になって来ました(*´ω`)
1件
度重なるエラーに、改善されたと重要なお知らせで知らせた割にはちっとも改善された気配のないサーバーに、書く気力がポッキリと折られました(´・ω・`) 今更新中のものに関しては完結までは書き上げるつもりですが、新作はもう無理です。 全部完結まで行けたらもう読み専に戻ります。 ……どうやって完結まで持って行こう…←
小説の続きを書こうとしたらエラーってどうやって更新したらいいんだろう… 問い合わせはしたけど、その結果が来るのは明日… リニューアルして2カ月近く経っているんだから、こんな根本的なエラーは本当止めて欲しい。
1件
本当にいつになったらサーバーはまともになるのかな… マイページに行くのにさえエラー連発とか止めて欲しい。 後、ページを読み終わる以上に読み込みに時間が掛かり過ぎたりエラーページに行ったりするの本当止めて欲しい…
1件
運営からのサーバシステム改善のお知らせからもう20日も経っているのに、苦情も出してるのに、一向に21時頃以降からのエラー率が高すぎる… 目安の時間はこのエラーによる時間込みなのかな…┐(´д`)┌ヤレヤレ ページを開くたびのエラーページとか酷すぎる…
2件
消えていたスター特典(旧サポーター特典)が復旧したのはいいけど、以前はそのページを開いたらすぐに見れるタイプのまで小説形式に変更になるという、改悪がされていました(・ω・ヽ)メンドイ…
リニューアルに伴い、ファン登録していた方の作品はしおりを挟んでいた作品はともかく、新たに投稿された作品に関しては以前の様にマイページから見に行けず探さないといけないという使いづらさ… しかも、自作を更新すると一々トップページへと飛ばないとマイページにも戻れない不便さ… ただガラケーユーザーを追い出すだけじゃなくて、使いづらいサイトへの改悪でしたね…今回のリニューアル… ガラホなら一部の機種は使えると言っていたけど、本当に使えるのだろうか…?
すっごく私的な事ですが、今日の昼前、『魔王様の珍導記』の表紙を飾っていた猫が亡くなりました。 実家で飼ってる猫で、今は離れて暮らしているから死んだと聞いても私には未だに本当に猫が亡くなったと言う実感はありません。 それでも、表紙やマイページを飾ってくれた猫の冥福をここでですが祈らせていただきます。 それに伴い、勝手ながら『魔王様の珍導記』の方も喪に服すという事で更新を今日から一週間お休みさせていただきます。 再開は8/7からです。
2件