つぶやき一覧

あまり更新できてなくてすみません。 「主人公の妹も楽じゃない」の表紙を飾っていた我が家の愛猫、ココ君が先週天国へ旅立ちました。 もう12歳だったから寿命を全うしたんでしょうが、いなくなると寂しいものですね。 表紙をそろそろ変えようかと思っていましたが、このままで行きたいと思います。 更新頑張るか・・・
気付いたら1ヶ月位更新してませんでした。ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m 言い訳にしかなりませんが、最近私の職場、スタッフが次々と辞めていってまして、猫の手も借りたい状況だったんですよ(-_-;) ムカつく同僚に下剤を盛る暇さえありませんでした。残念でしかたありません。 最近になってやっと落ち着いてきたのでボチボチ更 新していきます。
しばらく更新止まっててすみませんでした。 胃腸炎でダウンしてました。腹痛の原因は愉快な先輩に下剤を盛られたのかと思ってましたが、原因はウイルスだったようです。 疑ってすみませんでした先輩。でも、前にムカつく同僚に下剤盛ってるとこ見ちゃったんでイマイチしんじられなかったです。下剤盛るなら職場でのろけてる新婚のリア充にしてください。 徐々に体調良くなって来てるので更新頑張ります。 そして、リア充に下剤を盛ろうかと思います。
2件
車当て逃げされた…(;´_ゝ`) 地味にテールランプの下傷付いたorz
プロフ画像を変えてみました。 反省はしてますが、後悔はしていません。
最近なめこDXをやり始めました。 お気に入りは天使なめこ。目が合ったやつを片っ端からあの世に連れていくらしい。
最近更新出来てなくてすみませんm(__)m なんだか悪いもん食ったみたいで、ここ2、3日吐きまくってたんです… まだ本調子じゃないんで、次の休みに更新します。
1件
せっかくなんで、記念にノベリスタ大賞に応募してみました。 変態要素がたっぷりなので、予選は十中八九通らないでしょう。 もし予選通ったら…黒歴史の処女作晒します。
だいたい修正終わりました。 誤字脱字がありましたらご指摘お願いします。
最近ボチボチ誤字修正中です。 よくみたら梨元が梨本になってたんで。
ツイッターの使い方がよくわからない・・・ 妹に教えて貰ったがよくわからん。野々村議員の画像を大量に貰ったが、何の意味があるんだ、妹よ… 野々村議員には爆笑したが。
私の小説・・・かなり下品な分類だと思うんですが… いまだに非公開のお知らせがエブリスタさんから来ないのが不思議で仕方ない。
11件
カメムシなんて、この世界から滅亡すれば良いのにね・・・ 間違えて直で触ってしまいました。手が臭い。猛烈に。 どうやったらこの悪臭とれるんだろう…(T-T)
ハッピーバースデートゥーミー♪ ハッピーバースデートゥーミー♪ ・・・はい、恋人いない歴=年齢の作者です。 悲しい事に、バースデーケーキを自分で買うのに慣れてきました。
今日仕事に行こうとしたら…なんか雪降ってました。4月なのに雪積もるって何ですか、コレ? タイヤ交換しなくて正解でした。 あまりにも寒いのでダウン着ていきましたよ…
今日から新しい職場になったので、更新あんまり出来ないかもしれません…(--;) 休みの日は更新頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
大麦若葉の青汁美味しい(*´∀`)
いつの間にかレビューが…((( ;゚Д゚))) 氷魔さん、レビューありがとうございました!!
雪かきが…終わらない…何で40センチ以上降るかなぁ…(´д`|||)