つぶやき一覧

ペナルティから帰ってきたで! ただいま!
2件6件
Kyoheyに質問コーナーでもやろうかな←
2件
なんでか分からんのですが エッセイが消えました。 新しく全く同じ物を作りました。 →/_howto_view?w=23224176 泣きそうです。
エッセイ解禁しました。 迷惑かけて、ほんまごめんね。 一応公開したけど いつ非公開にするか 退会してまうか 分からんような状態やし その辺は理解していただけると ありがたいです。 あと、更新も停滞してるかもしれません。 とりあえず、 受験終わるまでは 多分こんな感じかな(苦笑) ご迷惑おかけしました。 てか、今後も多分迷惑おかけします(苦笑) ごめんね。 俺、頑張るから。 八神恭平
1件
一身上の都合により 申し訳ありませんが エッセイを非公開にさせていただきます。 また、そのうち公開しますので。 待ってて。 ほんま、ごめんね。 八神恭平
1件
突然ですが、 俺、 エブリスタをやめます。 原因は主に 俺の心の病気みたいなもの。 俺には 自覚症状なんてなくて ほとんど気づかなかったこと。 まだ、俺は 理解できてない。 分からない。 でも ここで出会えた人はみんな、 優しくて 暖かくて。 俺を受け入れてくれた。 本当はやめたくなんかない。 でも、 これは仕方がないこと。 朝になったら 消えます。 これを読んだ方の日記等で まだこれを読んでない方のために 知らせてくださるとありがたいです。 お世話になりました。 今までありがとう。 俺は生きていきます。 八神恭平
小説の更新が 全くできてない(苦笑) これは、どうしたものか。 書けへんのだよ。 気が向いたら書きます。 しばしお待ちを。 あー、文章力欲しい。 てか女子校行ったら書ける。 切実に。
1件
マイケルちゃんに 小説のほう(桜)を更新してほしい と言われました。 てへぺろ(`・ω<´)← 文章力皆無やけど 出来ればちゃんと更新していきたいと思います。 甘えすぎましたね、俺。
1件
仕様が変わって (゜Д゜≡゜Д゜) ってなってる恭ちゃんです。 唐突すぎて 使い方が分かりませんorz
参加イベの管理ができんって どーゆーこっちゃ(*`Д´)ノ 意味分からんわぼけぇぇえええ
米一覧から自分のプロフに 行けんかったでなにこれ!? システムエラー? なぜに??
毎日一話無料とか よく分からんねんけど(苦笑) 前のままでいい希ガス
どうも、Kyoheyですん(´ω`) 俺、こーみえても学生でしてね、 テストがあったんですね。 んで、そのテストでおそらく 俺、赤点みたいです(つд;*) ちゃんと勉強しよって初めて思いました。 つか、今まで勉強なんて したことなかったんで← なんで、これからは 更新頻度下がるかと思われます。 いいひんと思うけど いつも更新を楽しみにしてくださってる皆様、 ほんま申し訳ないです人( ̄ω ̄;)
明日はちょっと おしゃんてぃーするかも。 あと、髪切るから ビフォーアフターで撮ると 面白そう、うん。
てかなんで 俺はぶちょおに ばかとか言われたんやろ? 俺はばかじゃないですww
2件
おっとぉ!! これは更新できるかもしれませぬ(`・ω・´) Kyohey は メール投稿 を 覚えた !! 今更やけど これなら更新できるとゆーことを学習したのぜ(*´∀`) Kyohey は かしこさ が 2あがった !!
問題発生Σ(´□`;) これから更新が難しくなるかもしれんってゆー(。´Д⊂) 理由はですね、 携 帯 没 収 まだ没収されてないけどね(;´д`) ちょっと長いこと更新されてなかったら 没収やと思ってください<(_ _*)> 無期限ですが、 いつかはエブに帰ってきます!! 絶対(`・ω・´) では( ゚∀゚)ノシ
応援得点で なんかの写メあげようかと思ってる(-""-;) なんかいいんないかなー(´・ω・`)
もうすぐ期末テストなんですよね(苦笑) 更新遅くなります(>_<)
『私、性別捨てるわ。』/_howto_view?w=22421297の閲覧数が400こえました(*´∀`) いつもありがとうございます<(_ _*)> これからも更新頑張りたいですo(`^´*)
やらかしたwwwww 百合小説の『桜の木』が 本職のつもりやったんですね。 軽い気持ちで始めた、 エッセイの『私、性別捨てるわ。』の閲覧数が 『桜の木』を超えてしまったww 別にいいもん(・ε・` ) 『私、性別捨てるわ。』のほうが更新しやすいから← さーせん。 できれば両方更新していきます。
ありがとう大好きです( ´艸`) 『私、性別捨てるわ。』/_howto_view?w=22421297の 閲覧数が300超えましたですよ。 実は 百合小説を中心に活動したいなぁ… とか考えてたら 私、性別捨てるわ。のほうが更新楽しくてww 小説を抜く勢いでありますww まあ、俺としては どちらも沢山の人に読まれて 楽しんでもらえるものをかきたいんで たいして困りはせんわ(-ω-) 300ぐらいでなんやねん って感じやけど 俺は嬉しかったねんてぇぇえええ← 閲覧してくださった皆様、 ありがとうございます。 大好きです( ´艸`)←きm
頭掻いてたら急に大量出血wwwww 俺爆笑してるけど 頭から血出てるってゆー何この状態wwwww
私服の写メをうpしろと言われたZ 駄菓子菓子、 今日は微妙な男装なのだよこの野郎。 しかも髪セットしてないしな(`・ω・´) ちなみにすっぴんww あ、でも顔隠すから別にいっか。 今から着替えるのも面倒い。 ってことで気が向いたらうpするわ。うん
俺は皆さんに楽しんで貰える小説を書こうと思ってる。 やから、わがままは言わん。
さあ、唄を歌おう。 君が僕に永遠の愛を捧ぐように 僕も君に僕の命を捧ごう。 さあ、共に歌おう。 永遠の唄。 永遠の呪い。 もう、君は僕から逃れられない。
大変です!! 大変です!! 大変です!! 「私、性別捨てるわ。」/_novel_view?w=22421297の閲覧数が 200こえましたよ(゚〇゚;) 感謝します。 感謝します。 感謝します。 200ぐらいで喜んでる僕も僕なんですが、 本当に感謝ですよ( ;∀;)
もういい。 KERAにのってるAKIRAさんを見て泣いたら 多分Notネットライフなんてどうにでもなるさどうにでも。 てか携帯のアクセス制限を 解いてくれたらいいだけの話じゃないか? 氏ね。親父(`・ω・´)←
親父のパソにパスワードかけられたぞ糞が(*`Д´)ノ ちょ、ブログの文字訂正ができひんやんか阿呆 気になって昨日のテスト勉強も ちゃんと出来ひんかってんぞ どないしてくれんねん糞親父が(ノ-_-)ノ~┻━┻
本日はハイパーツンデレモードでお送りします。 とある日の会話。 友達「英語の予習見してほしい」 僕「え嫌」 友達「ほんまお願い」 僕「だから嫌やって」 友達「見せてよー。 てかなんで見してくれへんの?」 僕「僕も予習なんてやってないからに決まってるジャマイカ」 友達「えww」 ツンデレになりきれんかったww ツンデレ難しい(´-ω-`)← 勉強とか嫌いすぎて吐きます←
もっと見る