つぶやき一覧

静岡空港にFDA オレンジ色が来たぁ。知らずに行ったからびっくり(笑)初めてオレンジ色見たけど、かっこいいじゃん。(^-^)/
バカヤロー。 この不満は、どこにぶつければいいの?一番上の役員のくせして、企画から終わりまで全部下の役員に丸投げじゃねぇ―か!せめて、旅行前と後の挨拶ぐらいやれよ!それでも、部長か?挙げ句の果てには、ビール飲みやがって!問題起きたらどうすんの? もういやだぁー。とりあえず、今日は問題なく無事に終わってよかった。
1件
せっかくの休みが(怒) 仕事の先輩達が偶然にも用事か重なった。結果的に、私は万一に備え自宅待機の指示が・・・。しかも、(土)(日)。。。(゜ロ゜) 遊びに行けない=ツーリング行けない・・・(泣)。。。(-.-)ノ⌒-~ なんてこった。
1件
どこ行っちゃったのぉ(泣)・・・。君がいてくれないと不安だよ。 隠れてないで、早くでておいで。 大事な大事な「地図」が迷子になってます。バイクの大事なお友です。(-。-)y-~
今日、ボード行ってきた。 ブーツが壊れた・・・。 (-。-)y-~
2件
クソッタレ!・・・(*_*)バイクのミーティングに行こうとして、エンジンかけてしばらく、アイドリングさせてたら・・・かぶった。。。(゜ロ゜) 何度か再始動を試みたが・・・セルの音しか。。。(・・;) せっかくの近場ミーティング(愛知県)だったのに(泣) もう、間に合わないから、行くの止めた。 次はいつ行けるかなぁ。
1件
今日、友達とカラオケ行ったさ。 気分良く歌ってるのに、ところどころで、いきなりずれてる音程でハモられた。もう、めちゃくちゃだゎ。 やっぱり、ヒトカラの方が楽しいゎ。。。(-.-)