麗子
大丈夫!私もぼちぼちながら頑張ってるから 1人じゃないよ!

この作品は非公開になりました

麗子
私の乾燥たいさくの化粧水と綺麗の味方をぴのちゃんに教えてあげます まずは 泡盛とレモン一個と蜂蜜適量←これが化粧水 全身に良い 後は 寝る前のクリーム ざっ!ボナギノール ぢの薬です を、塗りベビー
麗子
面白い(タコ)に(笑)
麗子
私も実際あるんです 彼氏に暴力をうけて助けを求めて近くの飲み屋さんに救急車呼んでもらったんですが 信じてもらえずに危うく出血多量になりそうでした 左腕からは 肉がはみ出て 右肘は 骨折 顔は ぐちゃ
麗子
うちもしたんだけど麻酔がまだ効いてなくて痛かった胸と胸の間が10センチは 空いてないといけないとか言われてCよりちょいおっきいくらいにしてもらったもう10年は 経つな
麗子
私も若い時は おくぶたえをくっきりさせたいとか思ってたけどだんだんと歳重ねてくるとま~ましになったし歯並びは 出産したらガタガタになるし 鼻は低いから嫌だったけど男性には好評 胸は これまた出産して徐