希佑
パリスの事件も勿論ハラハラドキドキ楽しませてもらいましたが、それだけじゃなく、ほかの話もどれも濃い内容で登場人物がイキイキしてて、見てて本当に楽しいです( ´艸`) 天使シリーズは何度見返しても楽し
2件
希佑
雄太とまりあが好き過ぎてもうニヤニヤが止まりません( ´艸`) いつまでもいつまでも、ずっと変わらない雰囲気を持つ二人でいて欲しいです( ´ ▽ ` ) マンハッタン・ラブ、自分的に凄い好みの話で
2件
希佑
凄く丁寧に話が作られているな、と思いました。 長編だけど、一気に読みたくなる話で、結局テスト勉強放り投げて読んじゃいました笑 最後の終わりかた、私にとって最高の終わりかたでした。 いつか、二人が生
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

希佑
ねじさん、初めまして! 希佑と言います、ねじさんと同じ高校1年です 最近ねじさん を知って、(というかエブにハマるのが遅くて最近知った)同い年なのにこんなに違う価値観を持っている、こんなに広い