寝ロ
A.カレーを差し上げてその場から去るwww
ネタバレあり
寝ロ
ホントにシタギすきですねwww
寝ロ
そんな紹介文で来てくれたら世の中はきっとモヒカンがバイクのってヒャッハーっていってる頃だと思います。
寝ロ
花火で爆弾作るくらいなら、砂鉄とアルミニウムを混ぜて雨水とかで濡らすと爆発するとか聞いたよ
寝ロ
プリキュ〇チョコには泣いて喜んだんでしょうね(^^)
寝ロ
多分部室の鍵を持ってると言うプレッシャーで体調崩すんじゃない?
寝ロ
新車で転けたら心身持たんわ

この作品は非公開になりました

寝ロ
面白い! この調子でかんばってください 「悪銭身に付かず」 さっきの解釈でいくと世の中犯罪で回ってることになりますよね?

この作品は非公開になりました

寝ロ
誤字が有りますね。しっかり確認しましょう。
寝ロ
変態度パネェww これはもう誇れるんじゃないか?