この作品は非公開になりました

うり
私のオススメというか、読んでから1年以上経っても心に残っている衝撃的な本が「殺人鬼フジコの衝動」という真梨幸子さんの本です。 読んだ後、実際にあった事件??と思い込んでしまうくらいのストーリーで、しば
1件
うり
やっぱり清貴が一番可愛い(萌´▽`) そして葵ちゃん凄すぎる\(^o^)/ 私ももっと大きな人間になりたい。。。 望月さんの作品は本当に癒されます。 そして、自分の不甲斐なさに反省させられて、私も頑張
4件
うり
葵ちゃん神(≧∇≦) 円生さん可愛い過ぎる(萌´▽`)
2件

この作品は非公開になりました

うり
カレンちゃん合格おめでとうございます(≧∇≦)
1件
うり
葵ちゃん、とっても素敵な初めてで羨ましい☆ 娘にもこんな初体験してもらいたいです!! まだまだ素敵な旅を一緒に楽しませて頂きます(^^)
4件
うり
あかーん、ホームズさんのたまに出る関西弁が素敵すぎて反則やぁ?(? ???ω??? ?)? 旦那に「何ニヤニヤしてんねん」とまで言われる始末です笑 毎日関西弁喋ってるし聞いてるのに、ホームズさんのは破
2件
うり
運動会覗きたいです笑 競技もセンスがいいですね(萌´▽`) こんな運動会に参加してみたい!
6件
うり
今ふと気付いたんですが、うちの子、1人目が凜で2人目は樹吏(きり)ていう名前なんです。樹吏をジュリって読み方に変えたいなぁてつい思ってたら、天使シリーズでは血のつながりないけどリンとジュリは姉弟やん!
6件