(*uдu)
お疲れ様です! あやさんの作品大好きです(о´∀`о) ゆっくり休んで心身共にリフレッシュして下さいね。 またいつかあやさんの作品に出会える事楽しみにしてます♪
2件
(*uдu)
とある芸能人の言葉なんですが... 『楽張る』頑張り過ぎず楽に楽しく! あまり無理しないで下さいねぇ~ iroka さん応援しています(*・∀・*)ノ iroka さんのペースで楽張って下さい!
(*uдu)
ぅふ(*´∀`)似た者同士!
3件

この作品は非公開になりました

(*uдu)
今日TVで『極める京都』って番組やってて新緑の京都素敵ですね! 寺町、錦市場、色んなお寺←お寺の名前覚えられない(-_-;) 出ててホームズさんと葵ちゃん居ないかなぁなんて探しちゃいましたww 修学旅
2件1件
(*uдu)
真白頑張れ! 古川に負けるな!! 大量更新嬉しいです(*^ー^)ノ♪ でも体調ゎ大丈夫ですか?? 無理しないで下さいね!
6件
(*uдu)
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

この作品は非公開になりました

(*uдu)
初コメです(о´∀`о) いつも楽しく拝読させてもらっています♪ トンビ怖いですよね(T-T) 私ゎトンビ車で撥ねて以来鳩以上の大きさの鳥恐怖症です... フロントガラスにぶつかったトンビのデカさに
1件
(*uдu)
*:・:(*P''v`q)☆Happy Birthday dear iroka サン☆(P''v`q*):・:*
(*uдu)
終わっちゃったー 毎日の楽しみが無くなるの寂しい( ノД`) も一度じっくり読み返してきます。 失恋未遂2楽しみにしています♪ イアムさんお疲れ様でした!
2件
(*uдu)
かわゅい羽島サンに萌えるんですけど~(*´艸`)
12件
(*uдu)
カナチャンと羽島サンかわゅい(о´∀`о) 大人の恋愛ってか高校生の純愛だね! 心の氷を溶かすのゎ真実の愛。
2件
(*uдu)
お互いにちゃんと『失恋未遂』って気付けたかな? これから高校生とゎ違う大人の恋愛できるとイイ ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
16件
(*uдu)
はぁスッキリヽ(*´▽)ノ♪ でも、かなチャンの10年戻って来ないぞ! キッチリ、ミッチリ責任とれ<(`^´)>
4件
(*uдu)
苦しい。 心が痛い! 最初から読み返して話がイロイロ繋がって更に続きが楽しみになりました♪ 『失恋未遂』いつか未遂って事に気付いて10年前のカナチャンみたいになれるのかなぁ... 毎日の更新楽
ネタバレあり
49件
(*uдu)
(/へ\*)))ウゥ、ヒック
2件
(*uдu)
とある芸能人の言葉ですが... 『楽張る』頑張るでゎなく楽に楽しく♪ あんまり溜め込まず楽に行きましょう! 娘さんの運動会も楽しみですねぇ♪
1件
(*uдu)
ぽっっっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
1件
(*uдu)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ イケメン勢揃い! 想像しただけで鼻血出そう( 〃▽〃)
(*uдu)
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
(*uдu)
シズさん。・゜゜(ノД`)
1件
(*uдu)
でき婚の何が悪い! 私もでき婚じゃ~! でも授かり物どんな形でも大切な命。 佳奈子にもお腹の子大事に大事にしてほしい...
(*uдu)
優羽さんの作品しっかり心に止まる作品です!
1件
(*uдu)
優羽さんのペースで... 更新楽しみにしています(*^-^*)
1件
(*uдu)
わぁい♪ 新作嬉しい(о´∀`о)
1件
(*uдu)
優羽さん完結おめでとうございます(。σゝω・)σ そして、お疲れ様です。 終わっちゃって淋しい(。>д<) それ愛2...始まってだいぶたってから気付きました。 出来れば新作開始時コメント発信してく
1件
(*uдu)
頑張って下さいO(≧▽≦)O どこまでも追っかけて応援してますよ!
1件

この作品は非公開になりました

(*uдu)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 陸さま、千波さんに会えるの楽しみ~♪♪

この作品は非公開になりました

(*uдu)
おかえりなさい<(_ _*)>
(*uдu)
|゚Д゚)σミッケタ椎奈さん! 諒太~しっかり!! ちゃんと話をして!!!
1件1件
もっと見る