けぃ
ルカ(≧∇≦)ホントに可愛い? ずっと天使シリーズ続けて欲しい( ; ; )
1件

この作品は非公開になりました

けぃ
柊とユズのハッピーエンドで終われて良かった😌🍀💕でも➰もぅちょっと二人のラブラブな場面が見たかったなぁ😌💓
2件
けぃ
真夏のヒーロー💓最後まで読ませて頂きました😌🍀哲也と千夏の同級生夫婦が羨ましい😆💕二人の一途な愛にゾッコンでした😍❤こんな夫婦に私もなりたかったなぁ😅💦風間サン💓感動をありがとうm(__)m
3件

この作品は非公開になりました

けぃ
とても感動しました😭 最後の数ページは泣きすぎて目が腫れてしましました😅青春てホントにキラキラしてていいっ😆✨💕✨哲也と千夏の再開後を見てみたい😌❤そしてハッピーエンドになって欲しいなぁ😍❤
けぃ
久々に面白いオフィスラブに出逢えて楽しく読ませて頂きました😌🍀💕 佐伯サンと藍子チャンの関係に羨ましく憧れます😍💓 また他の作品も読みたいと思います😆🍀