この作品は非公開になりました

リラ
遅くなりました(´;ω;`) 神谷さん!ゆうちゃん! おめでとう(≧∇≦)/ 友ちゃん、かわいいーーーー(≧∇≦*) これから3人で、素敵な日々を過ごせますように(*´▽`*) ゆうちゃん、

この作品は非公開になりました

リラ
素敵ーーー(≧∇≦*)

この作品は非公開になりました

リラ
ほんとに良かったーーーーー!!!! ヽ(;▽;)ノバンザーイ!! 友ちゃんスクスク育ってますね(≧∇≦) 曲とか流してくれるなんていいなぁ(・∀・) 私も帝王切開でしたが無音だったぁ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

リラ
どうか、友ちゃんに溜まってるお水が なくなりますように....。 お二人が心から笑顔になりますように。 祈ってます。
リラ
カッコイイーー!! 惚れてまうやろー(´∀`*)ウフフ-w-w
1件

この作品は非公開になりました

リラ
妊婦の真夏はすっごく大変でした(´Д`;) ニュースで熱中症になる人が多いって言ってるし ゆうちゃん気を付けて下さいね! 神谷さんも(^-^)

この作品は非公開になりました

リラ
ゆうちゃんの料理はいつも美味しそうで 幸せですねヾ(*´∀`*)ノ 私も食べたいな(≧▽≦)-w-w
1件

この作品は非公開になりました

リラ
私は九州の南の方ですが、 マクドナルドはマック ミスタードーナツはミスドですよー(´∀`) ケンタッキーはケンチキです。 妊婦中は浮腫みやすいし、つりやすいから お嫁さん、無理しないでねー(●´ω

この作品は非公開になりました

リラ
私は去年の秋に出産しましたが、 麦茶は母乳にもいいので、生まれてからも 飲むといいですよ(*'▽'*)♪

この作品は非公開になりました

リラ
私も翔くん派です(*´ω`*) 結婚するなら相葉くん!も、 わかるー!(笑)
ネタバレあり
もっと見る