カゲロウ
りょうさん、お疲れ様です。色々あると思いますが、ファイトです

第1話

コメディ 完結
9時間38分 (346,664文字)
カゲロウ
お久しぶりです&お疲れ様です(^^ゞ素晴らしい、神が来てますね~落ち込んで居ても、読んだら元気になれるドリンク材的な存在です。
1件
カゲロウ
読んでるだけで、辛そうです。こんな時に限って神が降りて来たりするので、気をつけてね・・・・笑うと痛みは倍・・・・恐るべし神!!
1件
カゲロウ
怪我は、大丈夫ですか?疲れてる時のお酒は、かなり酔うと聞きます。気をつけてね。
1件
カゲロウ
明けましておめでとうございます。 元気で良かったです。
1件
カゲロウ
今年も、色々あるでしょうが、楽しく元気な姿を書いて下さい。 言い間違いは、笑い死にするかも・・・ ♪ こっそり、言い間違いの神が、何時でも降りて来ます様に!! 体のメンテナンスは、忘れずに
1件
カゲロウ
何時も楽しく読んでます。 辛い事もあるのに、とってもポジティブ な貴女に、心がホッとします。 きっと良い職場なのでしょう。 中々休めないでしょうが、体のメンテナ ンスを大事にしてください。
1件

この作品は非公開になりました

カゲロウ
こんばんは、このまま日記が読めなくなるのも寂しく思います。

この作品は非公開になりました

カゲロウ
読んでくれて、ありがとう 誤字が多いけど・・堪忍な

この作品は非公開になりました

カゲロウ
二人でラブラブなのが、うらやましいです このまま何時までも、仲良くしてて欲しいな♪

この作品は非公開になりました

カゲロウ
あげる方が、病気とかでは、なければどちらでも大丈夫ですよ,(^-^) 知っているかもですが、病気とかされてる場合、鉢植えは、ねにつくと言ってよろしくないものです。
カゲロウ
お疲れ様でした(^-^)/ 年を取ると涙もろくなるみたいで、やっぱり最後は、泣いてしまいました。 今度は、ゆっくり読んで、また感動しようと思います。

この作品は非公開になりました

カゲロウ
お疲れ様でした。 完結なのは、とても寂しいので、番外編とかを期待したいので、楽しみに待ってます。
カゲロウ
とても面白かったので、一気に読んでしまいました。 次のストーリーが、楽しみにしてます。