つぶやき一覧

みっさんはPCと携帯の二刀流を覚えた!
あとね、なんか間違えたみたいなんだけど、PC版?の方に全くのせてなくてね、さっき間違えてのせたのが2ページだけPC版?のほーに乗ってるんだけど… と言うかよくわかんないんだけどぉ… …だから機械は… ダメなんだって…
ふと、目を通して気づいた事 三ヶ月ほどお休みしますってww 三ヶ月どこじゃないやん! 追加一年で、後七ヶ月ってとこやん! 私のアホぉ!! これが近況です( ̄▽ ̄)
おなかすいた
自分の似顔絵をあげる前にやることが出来たので…三ヶ月ほどお休みします…我慢します… どーしてそーなったかってゆーのは三ヶ月後に漫画にしますわw もしかしたら、我慢出来なくて更新してたりするかもしれません… 否!! 受験生!!これでもっ!! 問題集ときおわったら更新するっ!! それまで我慢するっ!! うむ!!我慢するのだっ!! まぁ結論言うと 三ヶ月後… センタさん倒すそれまで更新は我慢する… うん…) (  ̄ 皿 ̄)
1件