崎野璃夢
久しぶりに見ることができたなお先生に癒されている私が なお先生のことを忘れるわけがありません……っ!!! 大人っぽくてすごく素敵です☆
1件
興味深く読ませて頂きました! 私は看護学生なんですが、いろいろ学ぶことが あるなぁと思って読んでいました。 大変なことも多いかと思いますが頑張ってください☆
崎野璃夢
3人がかわいすぎるー!!! これからの季節に合ってて、 あったかい気持ちになりますね♪ 私的には咲良に場所を変わっていただきたい…っ!笑
2件1件

この作品は非公開になりました

崎野璃夢
とってもかっこいいです!!一目惚れしてしまいました>< 私はこんなに男の子を かっこよく描けないのでとてもうらやましいです(´・ω・`;)
1件
崎野璃夢
うぉわぁぁぁぁあぁっ_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_! 素敵コラボ過ぎて、ニヤニヤが とまらないーーーっ!! もはやヒロインの咲良を無視してでも、 なお先生と蒼真をくっつけたくなりました(
1件
崎野璃夢
きゃーーーーーーーーっ(●^o^●)!! なんですか、この素晴らしいイラストは! 私の描く将護より数倍、ぃぇ、数百倍かっこいいです☆ 少し儚げな感じが幽霊の将護っぽくて とっても素敵だなぁと思い
崎野璃夢
デジタルの絵も素敵ですね(´∀`*)私は描けないから、羨ましいです(><)
崎野璃夢
素敵ですねーっ(*´Д`*)綺麗~☆
1件1件

この作品は非公開になりました

崎野璃夢
すきですっ!この絵、すごく好きですーっ(*´Д`*)かわいいですね♪
1件
崎野璃夢
きゃーっ(ノ^^)ノ なおさん、ありがとうございますっ☆ 誕生日を祝っていただけるなんて! 景を描いていただけて光栄です♪ 色塗ったのが見れないのが 残念ですが………。゚(゚´Д`゚)゚。 ほんと
崎野璃夢
かわいーっ(≧∇≦*) 大人っぽくてすっごくかわいいです☆
1件

この作品は非公開になりました

崎野璃夢
ら、落書きとゎ思えないですっ!!(☆。☆)なんだか綺麗ですね……(*´Д`*)
1件

この作品は非公開になりました

あれ…、なんだかつられてなみだが…(/_;)
1件

この作品は非公開になりました

崎野璃夢
ぎゃーっ(≧∇≦*) 円香だ~っ! 円香を他の方に描いていただいたのゎ 初なので嬉しいです♪ 私が描くより円香らしくて すごく素晴らしいです(*゚д゚*) 全部のキャラを描いてくださって ありがとうご
1件

この作品は非公開になりました

崎野璃夢
こんなかわいい女の子になってみたいです!
1件
崎野璃夢
かっ、かわいい……っ(●´Д`●) これで落書きだなんて…!信じられないですっ
1件
崎野璃夢
素晴らしい!! 2人をこんなに可愛く描いていただけて すごく嬉しいですっ(●´ω`●) 全然拙くありませんよっ! ほんとーにありがとうございます☆
崎野璃夢
すばらしいですっ!! このふんわりした感じが 小説に合っててすごく嬉しいです♪ 祈紗をこんなにかわいく描いていただけて 光栄です~(○´∀`○) ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

崎野璃夢
こんな年賀状きてほしーっ!! 永久保存しちゃうかもですよっ(≧∇≦*)
1件
崎野璃夢
うわっほーいっ(≧∇≦*) なんですか、この素晴らしい絵ゎ! 私が描くものより、 将護もかっこいいし祈紗もかわいいし、 見てて照れてしまいます(#^_^#) ほんとーにありがとうございます♪ ほ
もっと見る