この作品は非公開になりました

ガチャコさん、こんにちゎ(^_^) 前作から読ませてもらってます☆ 私も初産で男の子で、予定日が4日違いだったので勝手に共感持ちながら読んでました♪( ´▽`) 完結になってたので、残念に思ってたんで
1件

この作品は非公開になりました

誕生日、再来月なんですね☆ 私も再来月です(*^_^*) ちなみに何日ですか? 私は25日です( ´ ▽ ` )ノ
1件
何度もすいません(^◇^;) ロタは14000円、B型は6000円かかりました(-。-; ちょっとお金はかかりますが、やらないで病気になったらって考えたらやってあげたほうが安心だと思いますょ(*^_^
1件
ヒブと肺炎球菌のあとは確か1週間あけば次のやつできたと思いますょ☆ そこで、ロタとB型同時接種がいいんじゃないでしょうか? 病院に受けたい予防接種を全部 伝えて、どれからやっていけばいいか聞くとスケジ

この作品は非公開になりました

うちの子も布団蹴りまくります(^_^;) あの蹴りはすごいですね!(◎_◎;) これから寒くなってくるから気をつけないといけないですね( ;´Д`)

この作品は非公開になりました

いつも楽しく読ませてもらってます☆ 5月に始めて出産した新米ママなので参考にさせてもらってます♪( ´▽`) 1人でも大変なのに3人はすごいですね!(◎_◎;) 大変だけど、更新楽しみにしているので頑
1件
妊娠中の作品から読ませてもらってます☆ 私も5月に出産した新米ママです( ̄▽ ̄) 歳も同じなので、共感持ちながら読んでます♪( ´▽`) ちなみに、うちは予防接種はヒブと三種混合と肺炎球菌一緒にやりま
1件

この作品は非公開になりました

妊娠中の作品から読ませてもらってます♪( ´▽`) うちは5月に産まれました☆ なので、色々参考にさせてもらってます( ̄▽ ̄) ゆきと君可愛い (#^.^#) ちなみにうちも男の子で名前がゆきと君の胎

この作品は非公開になりました

前作から読ませてもらってます☆ 私も5月に始めての出産だったので、色々と参考にさせてもらってます♪( ´▽`)