つぶやき一覧

あぁー くりぼっちはやだよぉー…
ハロウィーンですなぁー とりっくあーとりーと((笑 おかしほしぃー💓
ひまな人いないですかぁ??((笑
1件
Hey!Say!JUMPカッコイイ💓 伊野ちゃん、大ちゃん、薮くん、光くん大好き💓💓💓 特に伊野ちゃん!! もーやばい/// かっこよすぎ! scoreの"並び合った音符たちが見栄張り合いながら~"って伊野ちゃんのソロなんだけど、もぅ胸キュンの萌えキュンですょ(//△//) あぁー伊野ちゃんに会いたい… ガチ惚れっすよ😍
2件
誰が暇な人いませんかぁ?? いたらお話しましょ💓
1件
今日、ファンモンの解散日… 解散してほしくなぁい…💦
1件
暇々((笑 誰か暇な人いませーん?? いたらおしゃべりしましょーWW
1件
やっとペナルティーから解放されました((笑 これからぢゃんぢゃん声かけてくださぁいWW
やっとペナルティーから解放されましたーWW これからどんどんコメントとか頑張ってしていくんでよろしくお願いします❗
7件
「彼と私と彼女の恋愛事情💓」を5ページまで書いてみたんで読む機会があったら読んでみてください!! そしてぜひ読んだ感想などをコメントしてくださると嬉しいです☆
テスト無事に終わりました☆ これからは、どんどん投稿したり作品を見に行ったりしますのでよろしくお願いします。 それから、私の作品もよろしくお願いします… 自信がないですがWW
「私と彼と彼女の恋愛事情」を書いたので読んでくれるとありがたいですWW かなり変な作品ですが読んだらコメント下さい🎵 お願いします☆
こんばんわです💨 明日中間テストー💦 3教科だよー💧 ってことで只今勉強にはげんでいますWW でもやる気がでない… 誰が私に励ましのコメントください!!((笑っ
1件
勉強終了💨 休憩タイム~ 小説を書いてみたんだけどちょー下手くそWW きっとそのうち消去されると思います😓 コメントとか書いて下さるととても嬉しいです💓 ぜひ読んで下さい💨
明後日テスト💧 やだゎ… 今回はあんまり勉強してないからやばい💦 これから勉強Will((笑
今日は一日が長かった~ テスト近いから勉強してたWW これからマッタリする💓
誰がオススメの小説紹介してください! 沢山ありすぎてなにを読んだらいいのか…
ねるなぅWW