つぶやき一覧

えっと...今日書きためてた分公開しようと思ってたんですが...マジですか...強制非公開...
2件
なんだろう、亀過ぎる...。゚(゚´Д`゚)゚。 じわじわ更新していくとおもうんですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
黄笠up! 王道は書きやすいですね( ̄▽ ̄) リクエスト待ってます!! そして『バスケは地球』そろそろ頑張ります! 亀ですが見捨てないでぇ(´Д`;)
生まれました!! 16才になりましたーヽ(´▽`)/ これからも小説頑張っていこうと思います! 見てやってください(・∀・)
1件
皆さんこんばんは、風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。 そして携帯壊れて今代用品使ってます(´;ω;`) 母親から今日は携帯9時までと言われました... 誰か助けてくれ...ださい。
うなー! ...重が食べたい。 BS11は黒バス今日と明日で終わりですね。 寂しくなりますが、2期を全裸大輝しようと思います! あと撮りだめした黒バス見直すぜ!
24話!! ヤバイの! 審判(笑) 激しすぎるわ!!(笑) やべー。審判。
小説が進まない! 小話でも書こうかな... リクエスト、募集してもよろしいですか...? こんなの見たいな。 などのコメントお待ちしております!
なんだかんだで亀更新... もっとがんばる!!