つぶやき一覧

全然更新出来なくてすみません! 大学が思ったより忙しく更新出来ませんでした(´・_・`) ひと段落ついたので、また更新しようと思います(^。^) よろしくお願いします(^ ^)
1件2件
みなさん、長い間放置してしまい申し訳ありませんでした! とりあえず、受験全て終わりました! また今日から少しずつですが更新していこうと思っているので、応援、よろしくお願いします(^。^) あ、受験の報告をしておきますと... とりあえず春から大学生になれます(^ω^) 薬学なので、6年間大学生ですw これからまた頑張ります!
4件
怒濤の入試ラッシュに突入しました😱 前も、お知らせしましたが、更新がかなり不定期になります… …ということで、書きだめていたものを一挙大公開しちゃいます😍 次の更新はいつになるか分かりませんが、これからも応援よろしくお願いします‼
ここ2日、更新できず、すみませんでした💦 センター試験が無事に終わりました🎵 …手応えはあまりありませんが。 まぁ、私大を目指しているので、巻き返しをはかります😃 これからは入試にかなりの力を注いでいくつもりなので、不定期更新になるかもしれませんが、 応援よろしくお願いします✨
本日、“あなたの大切な人は誰ですか”のスターが100を越えました! とても、びっくりしています。 それも、皆さんの日ごろからの応援のおかげです。 そこで、お礼として明日12月10日に一気に5ページ更新しちゃいます(^^ゞ 楽しみにしていてください。 これからも、応援よろしくお願いします。
今日はとても嬉しいご報告です! カテゴリで…ですが、“あなたの大切な人は誰ですか”が100位以内の77位に入りました! これも、ファンの皆さんを筆頭とする応援してくださる方のおかげです。 この場をかりてお礼させていただきます❤ 本当にありがとうございます💕 明日からテストで更新が遅れるかもしれませんが、これからも頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします😍
2件
本日は結構更新頑張りました! 一週間、何の音沙汰もなくすみませんでした… そこまでやった、推薦は…英語が…ってなりましたが(笑)無事に終わることが出来ました! 後は奇跡が起きることを祈るばかりですww これからまた少しずつ更新していくので、応援よろしくお願いします。
いつも応援、ありがとうございます! 今日から一週間、全ての更新をストップさせていただきます💦 一週間後、また更新させていただくので、ご了承ください💧
「あなたの大切な人は誰ですか?」 今日大修正しました。 読んでくださってる方、若干変わっている所もありますので、 お手数をおかけしますが、再度読み返していただくと更に分かりやすくなっているかと…… 分かりやすくなっているといいなってレベルですが… よければ、読み返してみてください! しばらく更新は亀になりそうですが、これからもよろしくお願いします!