つぶやき一覧

ちょっとただいまヽ(^0^)ノ リクエストごめんなさい描きますごめんなさい本当にごめんなさい あと小説もつくらんでごめんなさい (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
お久しぶりです(・∀・) スマホに換えてから全く更新してなかったので忘れられていそうですがw で、某呟きのことをらくがき日記に書いたところ案の定強非をくらいました(^O^) ので また新しいのを作る予定です 予定は未定ですけど!← リクエストもこれからちょくちょく描いてゆきます 本当に遅くなって申し訳ありません_| ̄|○ どうかみすてないでくださいまし(´・ω・`)
どうも! 元:けいた 現:遊一 です! 今日らくがきでいず!を完結いたしました! たくさんの方に読んでいただいて嬉しい限りです(*^^*) と同時にお絵かき日記第二弾「おえかきでいず!」を公開しました! 完結してすぐ新しいやつつくるってwww 今までどおりな感じでグダグダやってきますので、 おえかきでいず!の方もよろしくお願いします(*゚-゚*) おえかきでいず!▼ /_novel_view?w=22189612
こんにちわ! 小説を書き始めて早2日…… やっぱり小説かくの無理だ! って気づいてリタイアしました \(^q^)/アホオ これからも「らくがきでいず!」は描いていくのでよろしくお願いします!!
小説…というか、らくがき&日記「らくがきでいず!」を公開いたしました! 気ままにゆるく更新しますので、お気軽にご覧ください(*^^*)