この作品は非公開になりました

ちょび
死ぬと考えるのではなく、 体と心が分離すると考えてみては どうですか? 体はカリモノでいつかは つかえなくなってしまうけど 体が使えなくても気持ちはそのままだと。

この作品は非公開になりました

ちょび
出産おめでとうございます♪ ゆかりさんと同い年、 あっくんと上の子が同い年と いうこともあっていつも陰ながら 見てました(ФωФ) 出産報告、ゆかりさん、ゆうくんの写真に 癒されました⌒(ё)⌒
ちょび
お久しぶりです(*^^*) ブルコロくんもうすっかりキッズ~! りーちゃんもこの間蕁麻疹出て 慌てました~(゜ロ゜; 初めてだとなにかと焦りますよね;; RIRICOさんが更新するたび更新意欲のわ
1件
ちょび
センズくんっっ! ふたりともすっかりキッズですね~(*^^*) チビコロくんも髪の毛ふっさふさにはえてる~♪ もう階段上手に降りれるんですね(゜o゜)スゴイ!
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
イヌくんの優しさにきゅん(>_<)
1件
ちょび
待ってましたーっ(^○^) 相変わらず二人とも可愛いです!! うちも買い物行ったりすると 歩きたがって大変です。(笑)
3件

この作品は非公開になりました

ちょび
広島からも元気とエールをたくさん送ります!!
ちょび
相変わらずブルコロくん、 チビコロくん、ゆづきちゃん みんな可愛すぎです(*^^*)!!!!! 次回も楽しみにしてますww
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
お久しぶりです! なんだかんだ優しいサル君に 癒されました(;o;) 絶対です。もしもなんてないです。 まだまだ大丈夫です。
1件
ちょび
ほんとバタバタで時間たつの早いですよねー! チビコロくんおめでとう(^o^) イケメン兄弟きゅんきゅんです♪
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
あけましておめでとうございます! そしてお久しぶりです(^o^) 人ことごとく楽しむ。の方は 少しずつですがずっと読ませて いただいてたんですが (まだ半分くらいしか追い付いてません;;) 私の尊敬
ちょび
チビコロ君かわいーっ(^o^)! 新生児めちゃくちゃ癒されますっ(^q^)
1件
ちょび
結婚記念日同じ日です\(^o^)/ うちも何もしてません(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
お久しぶりです♪ 口内炎大丈夫ですか? 私もよくなっちゃういます(;o;) 昔病院でもらった塗り薬は 塗るとまくが張ったように ある程度の水分から守ってくれて 治りも早いのでよかったですよ♪
1件
ちょび
お久しぶりです(^o^) 相変わらずブルコロくんかわいー! 上目遣い最高ですwww 髪の毛少し濃くなりました? 気のせいかな( ̄▽ ̄;)?
8件

この作品は非公開になりました

ちょび
サル君、大人への一歩ですね! 体当たりでぶつかってくれるママ 素敵です(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
私も小学生の頃サルくんと同じように 登校しぶりしたことがあったなぁー。 今ではその理由なんて覚えてないですが もっと分かってよって、 もっとかまってよって 思ってたのは覚えてますwww 一回爆発
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
誕生日おめでとうございます(*^^*)♪ センズ君アヒル口みたいでかわいーwww
ちょび
うちも早く乗り換えたいです(^o^) 羨ましいー! ブルコロくんは寝返りしないタイプ なんですかね(^^)? 寝返りが嫌いだからしない子も いるみたいですよwww
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
共感です。 私は親に甘えれなかったので 子供には甘えれるようにしてあげたいです;; サル君ほんとおませさんですねwww かわいすぎますwww
1件
ちょび
離乳食を始めると他の味を覚えるので 飲みムラがでてくるみたいですね;; ベロ出しかわいい~(*^^*)♪
2件

この作品は非公開になりました

ちょび
1000ページおめでとうございます(*^^*) センズ君ますます顔がしっかりして きましたねーっ♪ 最近はしっかり飲んでくれるみたいで よかったですね\(^^)/

この作品は非公開になりました

ちょび
りーちゃんは寝室に行くと泣いてても パタっと寝てくれます。 ここが寝る場所って分かるんでしょうね(*^^*) ただ引っ越してからが心配です;;
1件

この作品は非公開になりました

ちょび
サル君イヌ君激かわですねwww うちの弟も市会議員をしっかいぎん とかいいまつがい多いです( ̄▽ ̄;)
2件

この作品は非公開になりました

ちょび
カンチョーしたくなりました(´艸`)

この作品は非公開になりました

ちょび
センズくん5ヵ月おめでとうー(*^^*) 来月はもうハーフバースデーですねwww

この作品は非公開になりました

ちょび
私は一年生の頃鞄持っていくの 嫌でした~(;´д`) だけどイヌ君のように登校班には 私の場合姉がいたし、 行くのは嫌ぢゃなかったな(..)
1件
もっと見る