こんばんは! 作品読まして頂きました(^-^) 俺は物語は全てハッピーエンドで終わりたい、終わって欲しいと常々考えています。 その中で美月さんが物語の始めから亡くなるのが決まっていて悲しい物語なるんではないかと思い読むかどうか迷いました。 それでも美月さんと生夢さんの掛け合いがたのしく読み進めていました。 序盤はこの二人が主人公で二人で駆け落ちでもするのかなと思っていました。 その後は圭輔の成長や生夢さんの大人た対応や美月さんの強さなどがとても良かったです。 ただ、視点が変わるとき一瞬誰の視点かわからなかったり、いつの話しかわからなくなって少し考えてしまうところが多かった気がします。 全
1件