雪狐
軽くウサビッチはいってます??
1件
雪狐
何度よんでも厭きないです( ^ω^ ) あかベコさんの作品ほんとリスペクト! 从 ゚∀从たん可愛いですハァハァって感じです←
1件
雪狐
お、まさかの展開なんですね 最後はやっぱり…… 気になるー(*´`*)
雪狐
ship7だ、と 2なので残念(´;ω;`)
1件
雪狐
(´・ω・`)が好きすぎてつらい、(´・ω・`)と川 ゚-゚)のカップリングもマイナーだが好きだ、あぁぁぁ、この小説のキャラと作者さんが好きだ(´;ω;`) キャラ投票は作者さんか(´・ω・`)かな
3件
雪狐
相変わらずおもろくて最高です(`・ω・´) この作品読んでから( ´_ゝ`)(´<_` 愛しちゃいました(笑) ( ´_ゝ`)b流石だな俺達d(´<_` ) って言ってるのが浮かんでやばいですww
2件