つぶやき一覧

何かしら用事のある方は、こちらへ返信ください
皆さん、お久しぶりです♪ もしかしたら「え、だれ??」って方が多いかもしれませんね(笑) 式咲知識(しきざきちしき)です!! この度は大学も無事に決まったので、その報告をしに来ました(*´∇`*) 春からは大学生になれるのです♪ ってなわけで、これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです(*≧∀≦) では、これからも変わらず、よろしくお願い致しますね♪(o・ω・)ノ))
式咲さんへ。 んー……、そう言うものなのかな?? まあ、これから(あまり、絡めないかもだけど(泣))よろしくね(笑)
2件
式咲さんへ……。 タメ口、さんく~♪ まあ、やめる人がいるのはしょうがないのかもしれないけどね……(泣) 俺は今回、式咲さんに会えたみたいに誰かと繋がれるから、続けてみたいと思うけどね♪
2件
式咲さんへ。 あ~……。 なるほど、あり得ますね。 だいぶ、少なくなってる気がしますし……(泣) ところで、タメ口で話してもいいですか??
2件
式咲さんへ。 確かに、少し使いづらいですが……。 これで問題が起きたら、たぶんここ自体が閉鎖とかに繋がりますしね。 少しぐらいは辛抱、ですよ♪
2件
式咲さんへ。 そうですね。 やっぱり、誉められると嬉しいですよ(笑) もう少しで18になるんですけど、まだ使えないみたいです。 めんどくさいですね、年齢制限。
2件
式咲さんへ……。 始めまして。 短編集、読ませていただきました。 短い中に話をまとめてあってとても読みやすかったです♪
2件