この作品は非公開になりました

柊アキト
良い・・!! 微笑ましい2人ですな!
1件

この作品は非公開になりました

柊アキト
庵君暖かそうw 楓ちゃんも庵君もかわいいなぁ
1件

この作品は非公開になりました

柊アキト
新撰組姿カッコイイ!!

この作品は非公開になりました

柊アキト
新撰組いいですね ケチャップ(笑) カッコイイです!

この作品は非公開になりました

柊アキト
おぉ美しい! 見事な腹筋ですな

この作品は非公開になりました

柊アキト
里桜の笑顔!! イケメン・・・・!! 楓ちゃんに対する優しい表情ですね!
2件

この作品は非公開になりました

柊アキト
狼谷先生やはりかっこいいですね! これからも応援してます!

この作品は非公開になりました

柊アキト
久々のゆんゆんですね!! 整体着もいいけれど 黒パーカーカッコよすぎます こんな整体の先生に治療されたいです(笑

この作品は非公開になりました

柊アキト
面白いです!! 式神とかカッコイイですね 一気に読んでしまいました。 続きが気になります!! 更新楽しみにしています
ネタバレあり
1件