つぶやき一覧

部活から帰ってきましたーー 途中、帰り道で見も知らぬ男の子に 「あれ女?胸ないやん」 とか( *`ω´) wwwwwwわろた。← 最近平和ボケしてましたからねーえ、 ちょっとしたスパイスだね!少年くんありがとう!← ....初ニュース投稿がこれとかね( *`ω´) さすがぞのさんだね( *`ω´)
お久しぶりですぞのです。 まあ色々あって更新してませんでしたが生きてますのでご安心ください(笑) 日常。の2を非公開設定にいたしました。 読んでいただいた方には、理由を察していただけるのではないかと思うので ここでは説明致しません。 自分勝手で誠に申し訳ありません。 また、新しいエッセイ書き直して再スタート切ろうと思っております。 また拙い文章ではあると思いますが、 読んでいただけたら嬉しいです。
3件
演劇部員の日常。を完結し、②を作って、シリーズ化しました!! 気が向いたらでいいので覗いてやってくださいm(__)m