ミルヾ(*
王道のようで邪道。最強にして最弱。主人公がどうやって強くなり仲間たちと絆を深めていくのか。 この作品はファンタジー物で心が高揚してきました。 どんどん面白くなるんじゃないですか。ずっ
ミルヾ(*
いつも楽しく読まさせて頂いています。鷹の爪なのです。 レビューはするつもりは無かったのですが、楽しく読まさせて頂いているお礼に。 最初は改善すべき点から話します。後で良いところをたくさん言
ネタバレあり
2件1件
ミルヾ(*
面白いし読みやすい。 お嬢様ももちろん出てきますよね?笑
1件
ミルヾ(*
字の文が敬語だと読みにくいって言う人いるけどこれも作者の個性じゃないかなw 私は楽しく読ませて頂いてますo(^▽^)o これからも更新頑張ってぇーー!
1件
ミルヾ(*
エブリスタに登録して初めて見たのがなぜかこの作品でしたので記念にレビューさせていただきます。 凛さんはとても好きですねw これからがどうなるのかがすごい楽しみです(^-^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ミルヾ(*
こういうのもいいと思います。文とかはあんまりですけど;; 壊し屋連載がんばってください^^
ネタバレあり
ミルヾ(*
はっきし言わしてもらいます。 内容はとてもいいと思いますが文の能力が。。。。
ネタバレあり
2件