柚憂
マリー『ナウちゃんよろしくお願いします。 占いできるの? 今度よかったら私のことも占ってくれないかなぁ?』 ごあいさつです(≧∀≦) よろしくお願いします★
1件
柚憂
マリー『美琴さんこんにちは。 リモートモード…すごいです! 遠くからでも見つけて貰えますね←』 遅くなりましたがごあいさつです(≧∀≦) 仲良くなれるといーなぁ(`・ω・´)
1件
柚憂
マリー『紅芭ちゃんこんにちは(*^^*) 警察官なんだぁ…なにかあったら相談してもいいかなぁ?』 遅くなりましたがごあいさつです(≧∀≦) これからよろしくお願いします(●^o^●)
柚憂
マリー『ハーヴェスくん、こんにちは。 これからよろしくお願いします(●^o^●) あの…耳触ってみてもいいですか…?』 遅くなりましたがごあいさつです(≧∀≦) ぜひぜひ仲良くしてやってください☆
1件