つぶやき一覧

こんにちは、槇島 里桜です。 GWいかがお過ごしですか? 私は自宅で過ごしているのですが、お出かけされている方は久々の賑わいを楽しんでいらっしゃるのでしょうね♡ そんなGWのお供になればな〜、と昨晩『私を、甘えさせてください』を公開しました。 https://estar.jp/novels/26102572 もうお読みくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、この物語は全般女性目線…他の3作は男性目線なので違いも楽しんでくださいませ。 ペス
4件
こんにちは、槇島 里桜(まきしま りお)です。 新作を公開しました! 今回も全編男性目線の物語で、他の作品よりも切ない感じが現れているのではないかと思います。お楽しみいただけると嬉しいです。 全編男性目線で3作連続執筆したので、そろそろ女性目線で書こうかなと思ったり、やっぱり男性目線の物語がいいんじゃない?と考えたり…。もし良ければ、コメント寄せてくださるとすごく励みになります。 それでは、桜の季節を楽しみましょう(^o^)丿 槇島 里桜
2件
こんにちは、槇島 里桜(まきしま りお)です。 今日は記念すべき日で、『秘書の溺愛』が1,000スター、『小児科医の恋愛事情』が777スターを獲得! 物語を見つけて、読んで下さり本当にありがとうございます(^o^) もうすぐ2022年も終わりを迎えますが、来たる2023年も、またいくつかの物語をお届けできたら嬉しいです。 どうぞ、よいお年をお迎えください。 槇島 里桜
3件