つぶやき一覧

1件
1件
今週水曜日は小説更新できそうです!
1件
推敲を繰り返してる…文才が欲しい… 今週も書き直したりしただけで終わっちゃった…すみません😢
1件
今週は更新できそうにありません。すみません💦
1件
このままだと主人公がひねくれ暴れん坊になっちゃう
1件
先週更新した分一度書き直します。
1件
更新しました。 https://estar.jp/novels/25713491
1件
実は先日上げたリーリエさんの衣装差分や全身イラストもあるんです…見たい方がいらっしゃれば上げるのですがどうでしょう?
1件
今さらながら 漫画投稿できなくなったんだね
4件
どうもこんばんは!友人Y氏です! ぼちぼち漫画を描いていこうかな~とか思ってたりするのでした♪ 低浮上?これから頑張るからノーカンノーカン! 頑張るぞい( ^ω^ )
2件
低浮上ですみません、一応生きてます(笑)
絵は毎日描く予定です 小説は追々更新します 他の方の小説や作品を中々見れず申し訳ない…
中々顔出せない…(´・ω・`) 最近はT○itterとかヒ○クシブとかに絵をあげてる方が多いし 著作権的なやつの関係で
1件
最近全く更新できてませんけど生きてます(笑)
今自分が描いたイラストを見てみましたが描かれているキャラの顔が 右向き…12枚 左向き…23枚 という結果に。ちなみに集合絵とかは省略。 …右利きの性なのか…!?しかも最近になって左向きが増えた、ということも判明。 …右向き頑張ろ(;´д`)
あみ(・ω・)さん スターありがとうございました(*´ω`*)
イベント開催中です(о´∀`о) よければ是非参加してください!♪ヽ(´▽`)/
姫乃さん スターありがとうございました(≧▽≦)
1件
あみ(・ω・)さん スターありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
私立頑張ってください(≧▽≦)応援してます!!
2件
そう言っていただけると嬉しいです(о´∀`о) 受験頑張ってくださいね(*´∀`)
2件
いえいえ受験の方が自分の絵よりも大事ですよ(=゚ω゚)ノ では善は急げ、ということで22:00過ぎくらいにあげますね(*´ω`*)
2件
描けました! いつ上げればいいでしょうか(´・ω・`)? 多分著作権云々ですぐ消されちゃうと思うので、見れる時間を教えてもらっていいですか? ちなみに14:00~19:00は用事が入っていますので無理です(;・∀・)
2件
わかりました! 無難にカネキ君辺りを…(=゚ω゚)ノ
2件
ぷにぷにゃんさんすみません(;・∀・) コメントを送ることが出来ないみたいなので逐一近況コメントに書かせてもらいます。 こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦) リクエストがあればイラスト描きますけど何かありますか?Ibだとか東京喰種なんかはわかります(*´ω`*)
2件
ぷにぷにゃんさんファン登録ありがとうございます(≧▽≦)
2件
いつも自分の作品を閲覧、またはスターを投げたり応援してくださる方々、本当にありがとうございます! お礼のコメントをすぐに送りたいのですが、コメントできない方にはお礼を言うことができません。その方々にいつも言えない分、このコメントでお礼を言わせていただきます。
イベントを開催したはいいんですが中々参加してくださる人が来ませんね…(´・ω・`) 改めて開こうかしら…。
今更ですが今年4月から引越ししまして現在奈良に住んでます(*´ω`*) 我が故郷、広島某市…。あ、何か郷愁が…(ノД`)・゜・。
1件2件
もっと見る