この作品は非公開になりました

ちゃあ
頭でか!顔まる!色しろ!はうちの子の3拍子です(^.^)最近は小顔ちゃん多いですよね、なんでだろ?

この作品は非公開になりました

ちゃあ
水着姿のハルチ君カワユス(*´ω`*)うちも先週プールに連れて行ったらまさに水を得た魚みたいにはしゃいでました♪夏しか出来ないから貴重な体験ですよね♪
1件

この作品は非公開になりました

ちゃあ
なんか色々お疲れ様でした 旦那らしい事ができなくても父親らしい事はして欲しいですね…(´д`|||)良い大人の男が意見をコロコロ変えてごねるなんてなんだかな~っ感じです ひよむちさんはこれから絶対幸せ

この作品は非公開になりました

ちゃあ
誕生日おめでとうございます(^^)この歳になると誕生日なんて憂鬱になるのは仕方ないですね…(+_+)この短期間で色んな手続きに走り回って早くもハルチ君との生活を始めたひよむちさんは弱くなんてないですよ

この作品は非公開になりました

ちゃあ
いよいよ新生活の始まりですね、ハルチ君と二人で慣れるまで大変だと思いますが子どもは順応性もあるしムリせず頑張って下さいね(^.^)

この作品は非公開になりました

ちゃあ
ハルチ君早く元気になると良いですね…うちも先月末に息子が高熱がでました暑いからか夏風邪多いみたいですね(>_<)息子が元気になったら私が体調崩しました…忙しいとは思いますが無理せずゆっくりしてくださ

この作品は非公開になりました

ちゃあ
こんにちは(^.^)全作からずっと読んでてひよむちさん私と同じ歳だしハルチ君息子と数ヵ月違いでなんか顔つきとか似てて女の子っぽいとことか丸顔で色白とか…だから勝手に親近感持って応援してたんだけどしばら
1件

この作品は非公開になりました

ちゃあ
えなり君可愛い(*≧∀≦*) ガチャさんおめでとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

ちゃあ
こんばんわ♪コメント紹介ありがとうございます(*^^*)何気に皆さまの祝福コメに感激です(*´ω`*) 離乳食についてですがすりつぶして裏ごししたりミキサーを使ったり面倒なのでまとめて作って一回分ずつ

この作品は非公開になりました

ちゃあ
りりあさんこんにちは(^^)久々にコメさせてもらいます(^^) 赤ちゃんの成長ってあっという間ですね寝返りマスターしたらもう同じ所に大人しく寝てくれないから目が離せませんね(><) 突然私事ですがりり
1件

この作品は非公開になりました

ちゃあ
こんばんは♪前作から楽しく読ませてもらってます (^o^)うちも一才の男の子だから共感すること多いしハルチ君なんだか息子に似てて勝手に親近感が沸いてます(^^)ところで歯磨き上手にしてるみたいですがコ
2件

この作品は非公開になりました

ちゃあ
祝☆4ヶ月おめでとうございます(^^)1日遅れですみません(汗) 帽子姿可愛いですね、うちは帽子のフィット間が嫌なのか全然被ってくれなかったからそんな可愛い写メが羨ましい(><)

この作品は非公開になりました

ちゃあ
お風呂上がりのSENZU 君なんか貫禄たっぷりって感じですね(*^^*) 西松屋うちも良く行きます(^^)

この作品は非公開になりました

ちゃあ
こんばんわ(^^)うちの子は眠いと顔を自分で叩きます。その後左右にふりまくってフラフラしてるおバカさんです(笑) 鼻づまりについて皆様の言う通り詰まり過ぎて耳までいくと中耳炎ですがうちの子は4ヶ月ぐら

この作品は非公開になりました

ちゃあ
おしゃぶりの使用は賛否両論ありますが私はそんなにダメならなぜうってるんですか!?って思います。うちも最初は使っててお出掛けの時にすぐ授乳出来ない場合(完母だから人前ではあげれず)に使ってたら義実家で義

この作品は非公開になりました

ちゃあ
100日おめでとうございます(^^) 御祝い御膳豪華で羨ましいです 腱鞘炎の具合は大丈夫ですか?肩にも負担がくるから気をつけてくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

ちゃあ
私も腱鞘炎の経験あります。ある日いつものように10キロの息子を抱き上げようとして激痛が…利き腕だし料理しようとしてもフライパンが持てず息子はハイハイが出来る時期だったので部屋移動は私の後を付いてくるよ

この作品は非公開になりました

ちゃあ
同じ服だと成長が良くわかります(^-^)ピンクのベストが似合うし可愛い。

この作品は非公開になりました

ちゃあ
3ヶ月おめでとうございます(^^)寝相アート可愛いですね、私も真似してみようかな♪

この作品は非公開になりました

ちゃあ
インフル流行ってますね。SENZU 君は勿論りりあさんも移らないように気をつけてくださいね(>_<)うちも旦那が昨日から具合悪くて今日病院に行かせました。ただの風邪だったけど息子の世話に病人の世話って

この作品は非公開になりました

ちゃあ
男気ジャンケン私もみてました。面白かったですね♪ りりあさん料理上手で羨ましいです(*^^*)晩ごはんの参考になります。 話は変わって今日TVで夜泣きの赤ちゃんに向けたベビーマッサージの仕方を見ました

この作品は非公開になりました

ちゃあ
私は産後5ヶ月で生理来ました完母なのに思ってたより早い復活でショックでした(>_<)夜の営みは産後一ヶ月半くらいに旦那から襲われたけど途中でチビが起きてしまい不完全燃焼の旦那はそのままふて寝してまし

この作品は非公開になりました

ちゃあ
りりあさんお帰りなさい(^^)何気ない一言でペナン島行きになるなんてエブリスタのシステム厄介ですね。りりあさんとSENZU 君が元気で良かったです(*^^*)また更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

ちゃあ
大丈夫ですか?無理してませんか?

この作品は非公開になりました

ちゃあ
昼間あやすのと夜中あやすのとでは負担が全然違って辛いと思います。私も寝付きの悪い息子その横でイビキをかいてる旦那様…イライラするし泣きたくなるし専業主婦なのに掃除も料理も完璧に出来なくてダメ主婦ダメ嫁

この作品は非公開になりました

ちゃあ
足なしロンパは肌着にしてましたよ(^^)赤ちゃんのレッグウォーマー可愛い(*^^*)チラリと見えてる太ももがなんとも(///ω///)♪

この作品は非公開になりました

ちゃあ
手作りメリー良いですね♪うちは空き缶やペットボトルで手作りガラガラを作ってましたよ(^-^)

この作品は非公開になりました

ちゃあ
こんばんわ予防接種の副作用心配ですね(>_<)うちの子も肺炎球菌で腫れて慌てて病院に電話した事があります。一時的な事で問題なしと言われても心配で色々調べてる間に治ってました(T.T)熱は余計に心配だと

この作品は非公開になりました

ちゃあ
年収羨ましいです。赤ちゃんの為に使う必要な経費なのでミルク代は仕方ないですよね(>_<)うちも良く似たようなケンカしてます(--;)

この作品は非公開になりました

ちゃあ
お風呂上がりのSENZU 君に萌え~(*^^*)親子3人の生活は里帰りの時より忙しく大変だと思いますががんばってくださいね(^^)
もっと見る