つぶやき一覧

エブリスタの仕様が変わり、スターや応援をしてくださってる皆様にお礼が出来ない状況に陥っているが故に、お礼のコメントが出来ていません。非常に申し訳ありません(´;ω;`) 決してシカトしているわけではありません!!皆様の愛はしっかり受け取っています!! コメントが出来次第、またお礼の挨拶に行かせて頂きたいと思います。 皆様、多くのスターありがとうございます!!!励みになっています!!!
1件
私が受験した高校は、受験者全員が受かってると思ってたのに、新聞見たら何人か落ちててびびった(((´゜Д゜`;))) その何人かにならなくて良かった…(´;ω;`) しかも私、数学が大の苦手だから担任の先生に数学をスゴく心配されてた…(´・ω・*)
高校合格して一安心(´ω`*)
『B.G.Mストーリー』という公式イベントの作品を投稿させて頂きました(__*) ぜひ、時間がある時にでも見て頂けたら光栄です*
小説公開しました~(´ω`*)