つぶやき一覧

また戻ってきました! 9月に第一子を産みママになりました! 子育て大変ですが頑張ります! とりあえず、今ある作品の修正、続き更新できたらと思ってます!
小説にして書きたいことがあったので 他の作品が完結してませんが 書きはじめました! 今回は実話です。 いろんな意見があると思いますが これは私の意見の1部として読んでもらえたら嬉しいです。
只今、「あなたに出会えてよかった」を編集中です! 殆ど変わりは無いのですが 読みやすく、一人称で、描いてます。 時間ががかると思いますが読んでいただいたら嬉しいです!
1件
やばいです! 書けなくなりました……… 体調も悪くて、 精神的にもやられてます 良くなりしだい更新していこうと思ってます。
私は何のために学校に行って楽器を吹いているのだろう。 吹いても苦しいだけなのに…。 コンミスって言われてるけど何もしていない。 副部長? そんなガラじゃない。 自由に、縛られず、思うがままに吹きたい。
スマホに替えて慣れるまで更新をお休みさせて頂きます! なるべく早く更新出来るよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(>_<)
昨日はホワイトデーでしたね! みなさんどうでしたか? 私は友チョコをもらいました😃 2月14日は女の子が、3月14日は男の子が頑張る日ですね(笑) 記念日がその日って、何だか憧れます✨
最近忙しくて一作品しか更新出来てません。 すみません…… 落ち着いてきたら他の作品も少しずつですが更新していこうと考えてます。
いぇい!!!! 完結したぞーヽ(≧▽≦)/ *あなたに出会えてよかった。 /_novel_view?w=22046078 よかったら見てちょ😃 そんでぽちっとスターなんかを……(笑) o-_-)=○☆
イベント参加したのに完結できず…… でも参加したことに意味があるよね? 応援して下さった皆様、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします(^^)v
おはようございますヽ(´ー`)ノ 今日で今週終わりですね!! でも私は部活が…… 最近喘息で部活行ってないから鈍ってないか心配💧 部活の人も学生の人も仕事の人も、もちろん主婦の方も頑張りましょう!!
今日はバレンタイン♥ 皆さん手作りor買いチョコ? 好きな人に本命チョコ、友達に友チョコ、お世話になってる人にチョコ。 人それぞれですね(笑) 私は友チョコですよ? 好きな人がいたら本命なんですが…… 今日を楽しんでくださいね↗↗↗
2件
携帯復活!!!!! でもまた壊れる可能性大大大!!!!
ガーンΣ(゚д゚lll) 携帯壊れた... やばい!これはやばいです!!! 復活するまでPCで頑張ります゚(゚´Д`゚)゚
『モテ男×天然』 完結いたしました! 出来たぁ~~!!!!! いやぁー長かった……… 本当、完結できて良かった(泣)
テスト終わったぁ‼ よしっ、小説書こう! 更新待っててくださいε=ヾ(*~▽~)ノ
新作です‼ /_novel_view?w=22046078 レビュー待ってます<(_ _)>
持っている恋愛小説を読んで勉強します! 良い作品を作っていきたいと思っておりやす! 辛口でも構いません。 感想お待ちしております_(._.)_
1件
短編小説大賞予選! 今日が最後です! 今まで応援して下さった皆様! ありがとうございました! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
最強女総長の番外編を書きました! よろしければ覗いて下さい!
毎日更新出来なくてごめんなさい! 今話を考えております。 少しお休みさせていただきます。
エブリスタ賞小説部門応募しました! 応援よろしくお願いします(。・_・。)ノ 「最強女総長」 です。
学園ものを作りました。 毎日更新しようとおもいます。 よろしくお願いします!
読んで下さった方、ありがとうございます。 もしよろしければ、感想をお聞かせ下さい。 今後の参考にいたします!
初めまして☆ クラリと申します! 『最強女総長』 が完結しました! あと、新しいの書き始めました! 『モテ男×天然』 よろしくお願いします。 更新がんばります。